YOSAKOIさが2013 審査結果~☆


今日(もう昨日??)は、YOSAKOIさが2013が開催されました!



まほろば衆は参加ではなく、私は実家の北九州にいましたが、朝からのすごい雷と雨で大丈夫かなと思っていたところ、よさこいは予定通り開催と聞き、安心しました



そして、現地特派員の森くんがお祭りの結果を教えてくれたので、アップさせて頂きます~



お祭りの審査結果はこちらです↓↓


1位
美勝女隊

2位

九州看護福祉大学 飛羽隊


3位
下関市立大学 震
錦よさこい連 蛍


佐賀市観光協会賞
INTEGRAL

白山商店街賞
よさこい亜舞王

アサヒビール賞
ふくこい連
舞麗men
TAKIO'Sソーラン隊


コカ・コーラ賞
キッズダンスチーム3チーム

菱娘焼酎賞
TOSUどんきゃんきゃん隊
結連
かちゃいし




スポンサー賞
着物ギャラリーにしおか
あばれん

大塚製薬
甘木よさこい連

ダスキン

多久舞友連



美勝女隊さん、さすがですねー!!

そして、賞の多さにびっくり!
門前真舞祭もこれくらい賞をお渡しできたらいいのですが・・・なかなか難しいですね

そしてそして、私がここにアップしやすいように、賞の名前もちゃんと控えてくれていた森くんにもびっくり(笑)

先月参加させて頂いたえれこっちゃみやざきで、あばれんの方から「いつもブログ見てます。 お祭りの結果が載っていて助かります!」と言ってもらえて、かなり嬉しくなってしまいました
(って、あまり自分の写真をアップしてないのに、なんで私の顔がわかったんだろうー? 不思議です



8月第一週は、わっしょい&ちょうちん祭りが重なることが多かったので、YOSAKOIさがに私は参加させて頂いたことがないのですが(まほろば衆的には以前参加したこと有)、いつか参加させて頂きたいなと思っています
スタッフの方々、踊り子の方々、カメラマンの方々お疲れさまでした!
雨に濡れた方もいらっしゃると思うので、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)