わっしょいYOSAKOI北九州2013 審査結果~☆


昨日は、わっしょいYOSAKOI北九州2013に行ってまいりました~!


朝に雨が降ったりしてちょっと心配でしたが、あまり暑すぎず、日に焼け過ぎなくて良かったです!



この日の審査結果はこちら~↓↓

1位:感動大賞
JR九州櫻燕隊

2位:準感動大賞
小倉南看護専門学校 侍

3位:焼き肉 天穂賞

井和会

4位:(賞名わからず
騒乱武士

5位:北九州観光協会賞
下関市立大学 震

6位:北九州観光協会賞
月華美神



審査員特別賞
小倉南看護専門学校 撫子


YOSAKOI-11

大賞
太宰府まほろば衆 臥牛

準大賞
松快園よさこい隊「乱舞」

3位
下関市立大学 震



残念ながら、決勝には残れませんでしたが、YOSAKOI-11で大賞を頂く事が出来て、とってもうれしかったです!
(というか、今日の参加者が踊り子10名+煽り1名だったので、最初から11人しかいなかったw)

↑すみません、去年の日記からパクりました!w
今年も全く同じ状況で、踊り子10名+煽り1名という状態。。。
YOSAKOI-11の会場では、他のチームさんはメンバーの方(どこも10人以上踊り子がいたので)に見守られながらでしたが、まほは関係者誰もいないので寂しかったっす(涙


私たちが決勝に行けなかった代わりに、JR九州櫻燕隊さんと月華美神さん(新曲お披露目)が決勝に行かれて、なんとJR九州櫻燕隊さんは感動大賞を受賞されました!!
すごいーーーー!!(>▽<)
大賞の楽曲のイントロが流れた時に、大騒ぎしたまほ衆でした(笑)



お祭り後に撮った3チーム(JR・月華・まほ)合同集合写真↓
わっしょい
みんないい笑顔!!



今回のお祭りに携わられた実行委員会の方々、本当にお疲れさまでした!
ディズニーのパレードや、10000人よさこいなど新しい企画にチャレンジされること、とてもスゴいなーと思います!
門前真舞祭も見習わなくちゃー!(>_<)
また来年も参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました&おつかれさまでした!

わっしょい、おつかれさまでした!

前日までの稽古の甲斐あって、なんとか決勝に残ることができました。
熱心に教えていただいたまほの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました!

そして、11での優勝、おめでとうございます!
来年はぜひ、11でも対決したいですね!

これから少しだけ休憩して、またふくこいに向けて邁進いたしますので、
その時はよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございました&おつかれさまでした!

>ゆう@月華さん
書き込みありがとうございます〜☆

そしてお披露目おつかれさまでした!
踊ってて楽しそうな様子を見て、こちらも嬉しかったですー!
来年のイレブン・・・来年は踊り子10人以上で参加したいわ〜w

まだまださらにパワーアップすると思うので、楽しみにしてますー♪
またお手伝いさせてくださいね(^▽^)
ふくこいで会えるのを楽しみにしてますー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)