まほ衆忘年会2008。


12月13日(土)に、まほろば衆の忘年会がありました!(アップ遅~)
場所はいつもの「ごふう」(笑)

基本、いつもの忘年会と同じなのですが、いつもと違うところは・・・
なんと、カメラマンさんを初めてお誘いしました☆
お祭りでは踊りっぱなしな踊り子、撮り続けるカメラマンさんということで、
なかなかゆっくり話す機会がないので、今回お誘いした次第です(^–^)
本当は、銀次さんや、うおさんや、トルコライスさんや、
potoruさんや、あっきー@さんとかもお誘いしたかったんですけど(>_<)

左から、弟子@fさん、あすかパパ、ta92さん。
bo2
わざとらしく、カメラをこちらに構えてもらってます(笑)
っていうか、何も言ってないのにカメラを持ってくるとは・・・飲み会なのにw


謎まほ様の挨拶による乾杯!
・・・のポーズのまま、このブログのために止まってもらう(笑)
↓(左)私撮影分。 (右)弟子@fさん撮影分。↓
bo4 bo12
うーん、違い過ぎる・・・ 弟子@fさんの写真、綺麗すぎです(+_+)

↓(左)浩太朗とゆつき。 (右)熱く語る森くんとta92さん。↓
bo5 bo6


眠たくてぐずぐずしているゆつきを寝かせていると、
「キターーーーーーーーッ!!!」
という、織田裕二の真似をする山本高広の真似をする声が!
なんと、ta92さんではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
「山本高広に似ている」という誰かの発言から物真似をしてくださったみたいですが、
正直そこまでしてくれるとは思わなかったのでびっくり☆
より仲良くなれた感じがして、なんだか嬉しかったです(*^▽^*)


お祭りロード2008が終わって、
2009年のお祭りの話もちらほら入ってくる今日この頃。
我らがまほろば衆がホストチームである、
門前真舞祭の準備もそろそろしなければ・・・という話になり。
みんなで力を合わせて成功させようね!!という話で、忘年会一次会終了☆
きっちりスケジュール立てして準備するぞ!!
・・・まずは、私がきちんとスケジュール作ります・°・(ノД`)・°・

ということで、4月19日(日)に門前真舞祭2009開催予定です!!
皆様お忙しいと思いますが、スケジュールを空けて頂けたら嬉しいです<(__)>


↓カメラマンさん2人と最近まほ衆に入った2人で記念撮影。
左上から、財前さん、弟子@fさん。
左下から、ta92さん、俊子先生(w)、千尋。
bo7
カメラマンさんはエブスマポーズで。 さすが。 よくわかってらっしゃる(笑)


二次会はカラオケ~♪
・・・だったのですが、遅い時間になるので私&ゆつきは帰宅。
なので、写真は謎まほ様&弟子@fさん撮影分です☆

↓ta92さんが言うところの「綺麗どころ」。
演舞中は、二枚覆面でほとんど顔は見えませんが(-з-)
bo13
※写真は弟子@fさんです~

カラオケに18人で行ったのに、全員同じ部屋に入るしかなかったようで・・・
一人1・2曲くらいしか歌えなかったようです(^_^;)

↓(左)撮影する弟子@fさん。  (右)またもや撮影する弟子@fさん。↓
bo10 bo11
その執念・・・恐れ入りますm(__)m

そんなこんなでカラオケ終了!
1曲しか歌えなかった謎まほ様、不完全燃焼だった模様(笑)
でもそんなことも楽しい思い出ですよね~(^–^)


>弟子@fさん&ta92さんへ
来年忘年会する時も、また来てくださいね~♪(‐^▽^‐)


さいごに・・
↓忘年会一次会のゆつき。 弟子@fさん撮影分。
bo14
先日前髪切ったらパッツンになりましたw  ちょっと短すぎな気がします(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>何も言ってないのにカメラを持ってくるとは・・・飲み会なのにw
カメラマンの習性で、仕方ないですね(笑)

>↓(左)撮影する弟子@fさん。
撮影モードに入ると人格が変わりますからぁ
別名「博多のオニ」ですからねぇ

4月19日、楽しみにしていますね
準備は半端無く大変でしょうが頑張ってください

こんばんは☆

一番と思ってコメント書いてたら、銀次さんに先を越された・・・ ^^;)ゞ

次回お呼びいただけたら是非ともお邪魔したいですね ^^)v
泊り掛けで参加します (^o^)/~
でも「まほ衆さん」では、しぶりんさん以外の踊り子さんを一人も知らないんですよ(涙)
次の門前真舞祭では「綺麗どころ」の紹介、是非お願いします m(_ _)m

PS. ほら、「山本高広」似てるでしょ??

酔っぱらい^^;

完全に酔っぱですね^^;

エブスマポーズやったのよく覚えてません

カラオケBOXでの出来事は、カメラマンの習性・・・ズルッ(ノ_ _)ノ ...

弟子@fさんの写真キレイ!!
ゆつきちゃん、すごい素敵~
そのままお見合い写真にできそう(笑)

門前は4月ね…
踊り子復帰、してるはず…(;¬_¬)
頑張ります…

No title

紹介の写真でのっちと書かれてなかったのが救い?ですw
でも、多分一部の人には、のっちの名前で定着しそうですけどね・・・w

しかし、ゆつきちゃんはかわいいですね!
自分が、あと30歳若ければ・・・wwwv-73

(笑)

読んでて、いきなり「エブスマ」という単語が普通に使われていたことに、笑ってしまいました(笑) ありがとうございます♪ しかも、すごい交流会ですね☆ 

私たち崋劉眞も今週が忘年会です(^-^)  しかも今年は朝から集合してのもちつき大会♪ すごい楽しみです☆ 

ではでは、いきなりおじゃましてすみませんでした^^; 

エブスマポーズ嬉しかったです(笑)

No title

ta92が、新年のご挨拶に・・・・キター >o<

新年明けましておめでとうございます。 ^o^
去年はブログへのコメントありがとうございました、踊っている人の「ありがとう」はなによりもの励みになりました。
2009年賀まほ衆のみなさんにとってよい年でありますように、今年もいっぱい撮りますよ~ >o<[◎]

あの時はいい感じにお酒が回ってました、シラフじゃムリっす(笑)

まとめてのお返事! 遅くなってすみません(>_<)

>銀次さん
「博多のオニ」・・・初めて聞いたあだ名ですw
4月19日、お待ちしております♪
お祭りの準備・・・去年よりは段取り良くしたいかなと(^-^;

>トルコライス@結連さん
泊まりがけで参加ですか!w(@o@)w
しかし、その前にまほ衆のメンバーを知ってもらわないとですね(^-^;
やっぱりマスクしてるからですかねぇ~(>_<)

>弟子@fさん
あらら、酔っぱらいでしたか(^–^;
でも歌がお上手だったと聞きましたよ☆
カメラマンの修正・・・さすがです(笑)

>きぃちゃん
でしょ? このゆつき、かわいいよね!(^▽^)

踊り子復帰・・・期待してます♪ でも無理しないでね(>_<)

>のっち
あら? 「のっち」でいいの?w

ちなみに、30歳若くても、ゆつきママはお付き合いを許してないかもよw

>なってぃー
「エブスマポーズ」って、みんな知ってる気がするんだけど気のせい?(笑)

あ、もちつき忘年会見ましたよ~! 陽子ちんが素敵(^皿^)

>ta92さん
あららら、ta92さんも酔っぱらいでしたか~(笑)

今年は昨年以上頑張っていきたいと思いますので、
たくさん写真を撮って頂けたら嬉しいです(^▽^)
どうぞよろしくお願いします~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)