わっしょいYOSAKOI北九州2013 タイムスケジュール〜☆



今週の土曜は、わっしょいYOSAKOI北九州2013です!!!



毎年暑い熱いわっしょい・・・

今年もまほろば衆は参加させて頂きます!(>▽<)


今年のガイドブックの表紙はこちら↓↓
わっしょい2013表紙
森くんや、ゆつきが載ってるーーー!!! JRさんも♪
実家や親戚の保存用として、いくつかキレイな状態で持って帰らないと!(笑)



そして、今回のまほろば衆のタイムスケジュールはこちら↓
◇リバーウォーク会場 → 11:22
◇JR小倉駅JAM広場会場 → 12:26
◇第一興商LIVEDAM会場(勝山公園大芝生広場会場) → 13:25



そして、全体のスケジュールはこちらですー → タイムスケジュール




このお祭りで、楽しみなことが2つ・・・

ゆつきが所属する黒田官兵衛PR隊が新曲お披露目するのと、

月華美神さんも新曲をお披露目されます!!(>▽<)



月華美神さんは、チーム結成されて10周年の記念の年。。。

前作のHAKAに引き続き、今回もまほろば衆はお手伝いさせて頂きました
(楽曲はkazzにぃ


リバーウォーク会場で、トップバッターとして演舞される月華美神さんの演舞、とっても楽しみです!!
(ただ、私たちはその次に踊るので、フル装備(手が出せない状態&面着用中)なので、なかなかちゃんと見れませんが





当日は、最高気温35℃、降水確率20%の、晴れ時々曇りの予報。。。

紫外線&熱中症対策にはみなさん気を付けてくださいね!!!


COMMENTS

いいな...(´;ω;`)
行きたかった...。

パンフレットお土産でもって帰ってきて下さい!ww

No title

タイスケありがとーございます!

遅刻しないように観に行きますねッ!?

No title

>はるちん
あ! お土産パンフレット忘れてたー!!!
ちょっと実行委員会様にお願いしてみる!!!

>B&Mさん
オフショットもありがとうございます♪
お祭りで久々にぶらっくさんに撮ってもらえて嬉しかったです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)