うちわ。



前の日記で、うちのチームには美穂という画伯がいることを書きましたが、ホントの意味でスゴい画伯がいます



ほりちゃんです↓
905512_605555872789289_918187079_o.jpg
どんたくの時の写真〜


彼女はwebが得意なので、ホームページとかもちゃちゃっと作っちゃいます
そして、それだけではなく絵も上手!!!


ある日、うちわに絵を描いてきてくれました〜


それがこちら↓
DSC_1372_20130719162058.jpg
一枚目のお面の状態で、右手をこちらに伸ばした状態を描いてます〜
私たちが、『心臓つかみ出そうとしてるポーズ』と言ってるやつです

どうやら臥牛衣装を着た森くんに、間違えて烏帽子をかぶらせちゃったらしいです

間違えて烏帽子かぶらせないやろーーーーっ!!

というか、全然森くん要素ないやろーーーーっ!!!

と突っ込んでみました


うちわの左半分は炎が出てる状態を表したそうですが、謎まほ様が「雷神だから、炎じゃなくて雷〜〜〜」と駄々こねた?ら、今日新たに描いてくれました!!!




それがこちら↓↓


1374216244839.jpg

か、かっこ良すぎる・・・

衣装のなびき方といい、とっても素敵な後ろ姿

髪型から見て、森くんじゃなさそうな?

ほりちゃんの画力に毎回驚かされます〜



ちなみに、一枚目のうちわの裏にはこんな文字が書かれてました↓

DSC_1371_20130719162059.jpg
他のお祭りで「踊り子募集中」とか言ったら大変なので、練習中に使用することを勧めたいと思いますw



ちなみに、ほりちゃんだけでなく、明日香や謎まほ様も絵が上手ですよ〜

いつか、美穂とかと同じお題で描かせてみたいわ(笑)


COMMENTS

いやー、ほんとほりちゃんすごぃ(*´д`*)
謎まほ様と明日香さん、美穂ねぇ、ほりちゃんの絵を比べてみたいww
誰が一番上手いでしょーか!ww

スッゴい芸術センス!!
しかも♪ワタシ好みの~魅惑的な絵ですね。

まほろば衆って~♪アイドルスターの宝庫だ!!

すっげ!!!
芸術ですね*\(^o^)/*
ふくこい連的なのも
描いていただきたい\(・∀・*)(*・∀・)/~♪

No title

>はるちん
いや、ホントすごいよね!

その4人で比べて一番上手なのは・・・美穂じゃないのはたしかw
パンチが効いた絵を描くとは思うけどw

>みかんさん
かっこいいですよねー!!!!
まほろば衆は・・・・アイドルがいるのか微妙ですが、面白い人たちいっぱいです♪

>ひとモン@ふくこい連
ふくこい連的なのだったら、やっぱり桜が舞うのでしょうかー?

とりあえず、つぎはJRさん的なものになるかも?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)