さのよいファイヤーカーニバル2013 審査結果〜☆


この前の日曜日、さのよいファイヤーカーニバル2013に行ってまいりました!!(>▽<)


審査結果は以下の通りです〜↓↓


Aブロック
ブロック賞
ふくこい連
準ブロック賞
山口県立大学 奄美連合萩組
サテライト賞
周南誠友会

Bブロック
ブロック賞
周防紅華連
準ブロック賞
威吹
サテライト賞


Cブロック
ブロック賞
ひがしながさき夢☆魅☆隊
準ブロック賞
北九州市立大学 よさこいサークル灯炎
サテライト賞
煌星


Dブロック
ブロック賞

準ブロック賞
童謡連 手鞠
サテライト賞
長崎大学「突風」



まほろば衆、受賞はありませんでしたが、踊り子16名全員倒れずに踊れたから、とっても良かったです!!!
いつもよりも日差しが弱く感じたし、演舞時間に恵まれました〜  よかった〜


↓ということで、この日の集合写真  最近多い、フォーメーション通りの立ち位置で撮影(笑)
DSC_1361.jpg


↓他のチームの方も撮っていた、ウルトラマンと一緒の写真〜
DSC_1356_20130719003031.jpg
ウルトラマンがあまりにも素敵なお尻だったので、後ろ姿と記念撮影(笑)



そして毎年思いますが、あんな大きなお祭りを1チームで運営されているさのよい踊り子隊さんはホントすごいです!!!
今回お披露目された新曲も新衣装も素敵でした〜
これからも色んなお祭りで見れること楽しみにしています☆
実行委員会の方々、本当にお疲れさまでした!<(_ _)>
また来年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

COMMENTS

うん♪楽しかった♪♪

やっぱり大所帯は楽しいね(*^^*)

個人的に久々祭り参加で、
振りも暑さも緊張もいろいろビビってたけど、参加してみれば、なーんにも変わらず、普段通り楽しめたよー(笑)
(あ。演舞に関しては緊張と反省は結構ありますが。。 )

今回はちびっ子sが来れず残念だったけど、今度は優月とジェットコースターにのろーねー☆

No title

>はなえ
久しぶりに一緒にお祭り行けて楽しかったよー!
色々気を遣ってくれて、お手伝いしてくれてありがとうー♪

ちびっこsとは、お祭りじゃない時に遊園地に行きたいね!
だざいふ遊園地は近いけど、違うとこでもいいかも(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)