ものまね(笑)


まほ練の時に、柿の種を食べていたゆつき・・・


こっちに向かって小さい声で何か言ってるなぁと思って聞いてみたら、
「あ・・・・あ・・・・」
と、言葉になってない



よく見たら、柿の種を手の上に乗せて、こっちに差し出してる。。。


どうやら、「千と千尋の神隠し」に出て来るカオナシのマネだったようです


↓こんな感じw
Spirited_-Away03.jpg


↓カオナシのマネをするゆつきw
DSC_1134.jpg
美味しく頂きました



そして、このブログにリンク貼るために、wikipediaで千と千尋の神隠しのことを調べたら、千尋のお父さんが私と同じ歳だった・・・・

・・・信じたくないものだな   byシャア・アズナブル




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいねv-218

Re: No title

>ひ様
ありがとう(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)