スポンサーサイト


黒崎よさこい祭り2013 審査結果〜☆


今日は、黒田官兵衛PR隊にゆつきが出るという事で、付き添いで黒崎よさこい祭りに行ってまいりました



前日からの雨の予報が心配で、朝も雨が降っていましたが、お祭りが始まる頃には雨足も弱まり、無事お祭りが開催されました
(黒田官兵衛PR隊としては、最後の演舞が終わった直後に雨が降りはじめるというミラクルが



そして、今日の審査結果はこちらです↓

大賞
山口大学よさこいやっさん!!

準大賞
あっぱれ青組


審査員特別賞
かすがYOSAKOI隊
天祈
童謡連 手鞠



山口大学よさこいやっさん!!さんは、今月の宇部新川市まつり、朝倉市民祭りに引き続き、3つめの大賞!
強すぎる〜〜〜!!!Σ(`д`ノ)ノ
よさこいおっさん!!や、よさこいやっさん!!フレッシュ隊に分かれても、メンバーの多さにびっくりしました
3分の1なんて贅沢なことは言いません。 5分の1くらいの人数、まほろば衆に入ってほしいわぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

かすがさんも新曲お披露目での受賞おめでとうございます!
動きがあって(というか、ずっと動きっぱなしでは??)、とても華やかな衣装が見てて楽しかったです☆


そして、今日の集合写真
1368969163923.jpg
今日は、ふくこい連・ふくこい踊り隊・流・博多よさこい連の合同チームって感じで、非常に濃いメンバーでした
みやびとともちゃんの間のよたさんも忘れずにw


次に黒田官兵衛PR隊が参加するのは、6月9日の古賀連祭です!
その時はまほろば衆も参加しますー☆ 初めてのお祭りなので楽しみです(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

