黒崎よさこい祭り2013 タイムスケジュール~☆


今日明日は黒崎よさこい祭り2013です!

参加チーム数は70チームにもなり、とても大きなお祭りです!

まほろば衆は参加しませんが、ゆつきが黒田官兵衛PR隊として参加予定なので、観に行く予定です☆
(まほ衆が出てる時は、実家の親にまかせてかなりの放置プレイだったりするので



黒田官兵衛PR隊の演舞時間はこちら~☆↓
◇藤田代官通り会場 → 11:42
◇三角公園会場 → 12:12
◇カムズ名店街会場 → 13:36
◇メイン会場(曲里の松並木公園会場) → 15:00



そして、全体のタイムスケジュールはこちら~ → タイムスケジュール



黒田官兵衛PR隊ということで、ピンク法被着て踊る予定です☆(ゆつきがw)
474492_391191377662667_916064676_o.jpg
↑この前のうみなかで、ta92さんが撮ってくださった写真


そして、ゆつきは今年で三年連続黒崎祭りに参加しているのですが、二年前の写真を発見ー!!!
3歳(年少)の時のものですが、かわいくてキュンキュンしちゃいましたー
全部、ta92さんが撮ってくださったものです<(_ _)>


↓このリボン、明日もつけます(笑)
TKZ1136.jpg


↓普通の鳴子(今は子供用のウサギ鳴子使用)を使ってたので、重そうでした
TKZ1292_20130518234540.jpg


↓この会場では、頑張ったご褒美なのか、知らないおじいちゃんが演舞後に千円札を握らせてくれました
TKZ1085.jpg



・・・と、あどけない姿なのに、その合間にはドヤ顔どーーーーん!!!↓↓
TKZ0360.jpg
いやー、あなどれません
確かにこの半年前に、アカン警察に出てしまうようなことをやってしまってましたがw
(当時2歳11ヶ月orz)



そういえば去年は大人の中で子供一人という状況が嫌だったのか、一発目の演舞では大泣きで大変でした・・・
ふくこいアジア祭り隊の演舞の時に、私と謎まほ様(パパ)まで私服で演舞スペースに入って踊ったりしてましたが、なかなか踊らず・・・(>_<)
私は踊り子なので私服で踊っても大して珍しくないですが、謎まほ様が踊る姿はかなりレアだったかとw



明日は(ぽーちゃんもひとモンもいることですし)元気に踊る姿が見れたらいいなと思います
今日も「さ~け~は~ のめ~の~め~」と、5歳らしからぬ歌を歌って練習してましたw


COMMENTS

あれ?
2歳の時のゆつきさんしぶりん似てない?

ゆつきさんまだお酒ゎ飲めませんよ(´^ω^`)w
(ゆつきに対してのお言葉ですw)

No title

被写体も写真も完璧!!(^^)
ミニマムで可愛か~~(>▽<)

No title

>はるちん
いえ、私には似ておりません(-_-)

わざわざうちの親が私の小さい頃の写真と並べて、「ほら、あんたはこんなにかわいくないやろ?」と言ってましたorz

>ひ様
確かにミニマム〜!
今日改めて思ったけど、大きくなりました!
黒田武士もだいぶ上手になったよ〜♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)