第二回踊れ!いとしま タイムスケジュール〜☆


今週の日曜は、第二回踊れ!いとしまが開催されます☆

去年ハイテクニック賞を頂いたまほろば衆、もちろん参加予定です



まほろば衆の演舞時間はこちら↓

◇伊都文化会館 野外ステージ → 11:30
◇伊都文化会館 大ホール → 12:30
◇丸田池公園 → 14:50
◆衣装コンテスト(前原商店街) → 14:01


そして、全体のタイムスケジュールはこちら → 全体のタイムスケジュール
(PDFです

小春ー、美穂ー、遅くなってごめんね(-人-;)(;-人-)




去年の様子を少し載せますー

ぽーちゃん&ゆつき
DSC_0719.jpg
こう見ると、やっぱり一年で大きくなりましたねー
ちなみに、丸田池会場です♪


演舞後の様子
DSC_0720.jpg
「出店命」のまほろば衆(というか、謎まほ様がw)、存分に出店を楽しんでおります
ちなみに、こちらも丸田池会場です


撮影会(その1)w
DSC_0723.jpg
「もしもホストっぽく写真を撮るなら?」と、かおりが言いはじめて撮ってる様子
濱ちゃんの源氏名は・・・何にしたっけ?


撮影会(その2)
DSC_0724.jpg
森くんの源氏名はシリウスだったかな?w  ちょっと照れてます
左上のなお、大ウケw


今回はホストっぽく撮らないかと思いますが・・・


と思ったけど、やっぱり撮るかも(○゚ε^○)v  参加メンバーが面白そうなのでw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨年のこちらの日記で、「いとしまは出店が豊富」との情報をゲットし、
今からとても楽しみです(*´д`*)
衣装コンテスト・・・面白そうですね(笑)

日曜はお天気も心配なさそうですし、めいっぱい楽しめそうですね!
まほ衆の皆様にお会い出来るのを(勿論演舞も!)楽しみにしています^^

ありがとうございます(*・ω・) ノ
衣装コンテストたのしそー♪

でもその前に熱下げなきゃ(´;ω;`)ブワッ

No title

>よしこ@流さん
出店どうでしたー?
私は体調不調のため、出店のものは一切食べてません・・・orz
あ、準大賞おめでとでした~☆

>はるちん@風邪引き
体調大丈夫?
私も久しぶり体調悪い中踊ったけど、体調悪い時は踊るもんじゃないね、うん。
お互い体調管理気を付けよう!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)