第52回 博多どんたく港まつりタイムスケジュール☆


4月30日にアップしたと思ってたのに、下書きになってましたorz ↓↓↓

************

GW前半も終了し、GW後半までの平日3日間、幼稚園に行かせるための早起きがキツい私ですorz


今年ももちろん、まほろば衆はどんたくに参加しますー(>▽<)


ただし、くじ引き等の関係でまほろば衆としての演舞は1回のみ・・・orz スミマセン…

その前に、太宰府市としてパレードに参加しますー
「太宰府市まほろばの里どんたく隊」という名前です。 14:20分以降に出発予定です。
私たちは後ろの方で、臥牛衣装着てパレードしますー 歩くだけですがw
お面付けた方がいいのかしら・・・ 多分付けない方がいいと思うけどw


そして、まほろば衆の演舞時間はこちら↓↓
◆新天町会場
17:45 日本全国 福の神
17:50 雷天



お時間がある方、ぜひお越しください!

去年の様子↓(ta92さん撮影
◆日本全国 福の神
TCZ_5760_R.jpg
今年のメンバーとあまり変わらないかもw

◆雷天
TCZ_6001_R.jpg
結の目力、やっぱりいいですね〜
チャラ、髪色が今と違うので感じが違うー



そして翌日の4日は、まほろば衆の数名は「ふくこいどんたく隊」として参加予定です!
10:05 博多駅前通り ※「ふくこいどんたく隊」として「輝け!九州!」「元気 for Japan」
12:15 博多駅前通り ※「黒田官兵衛ふくこい隊」として「黒田武士」2回
18:24 明治通りパレード ※「ふくこいどんたく隊」として「黒田武士」6回程度

はかた駅前“どんたく”ストリートの詳細はこちら→ はかた駅前“どんたく”ストリート


なおや謎まほ様や私はいませんが、ゆつきも踊りますので、見て頂けたら嬉しいです☆
私たちはチキン南蛮の国へ行ってまいります!(遊びではなく、レクチャーです

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日は行けるかも(笑)

No title

ta92さん、おった~(笑)

おったー(笑)
久々にたのしかったー!(^.^)v

No title

>ta92さん
ひさしぶりお会いできて嬉しかったですー☆
うみなかもありがとうございました!!

>ひ様
うみなかで、ta92さんがぽーちゃんの写真もたくさん撮ってくれてたよー☆
まだ会ってないので渡せてないけど、写真データお渡しします♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)