スポンサーサイト


第9回太宰府門前真舞祭 審査結果〜☆


もう昨日になりますが、無事に第9回太宰府門前真舞祭を終えることができました。

前日の雨、当日予想された寒さにもかかわらず、たくさんの、本当にたくさんの人が来てくださいました。

本当にありがとうございました!


とりいそぎ、本日の審査発表をお伝えさせて頂きます。
今回のタイムスケジュールは、チームの参加人数が多いと後のブロックになる組み方をさせて頂きました!


Aブロック
大賞
舞龍人
準大賞
嘉人恋
三位
月華美神

Bブロック
大賞

準大賞
蕾曄心
三位
神楽里

Cブロック
大賞
長州よさこい連 崋劉眞
準大賞
ふくこい連
三位
天祈

Dブロック
大賞
桜舞連
準大賞
INTEGRAL
三位
童謡連 手鞠
山口県立大学よさこいサークル 奄美連合萩組

Eブロック
大賞
美勝女隊
準大賞
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
三位
VOGUE603
JR九州櫻燕隊



↓朝一の総踊りの一コマ。  ぽーちゃんがセンターで踊ってます☆
DSC_0903_20130422022034.jpg

お祭りの感想は、別に日に書けたらなと思ってます。
参加してくださった方、見に来てくださった方、撮りに来てくださった方、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

COMMENTS

ものすごく楽しかったです☆

お疲れさまでした☆
今年初のお祭り、緊張と緊張と…たくさんの刺激もらいました~。
しかも3位頂けるという…煽りのおかげさまさまです(о´∀`о)
参加して楽しかったことも半分、課題が自分にたくさん見つかったから今からまた鍛えながら練習頑張ろうと思います♪
本当に煽りすごい…
ありがとうございます☆

お礼

遅くなりましたが、太宰府門前真舞祭&珍舞祭では大変お世話になりました!

昨年出場してから2回目の参加となりましたが、1年経つのが早いなぁと思います。

今年も楽しくもあり、緊張感もありで過ごすことができました!

今年度も良いスタートが切れそうです!

Re: ものすごく楽しかったです☆

> おまみ@神楽里さん

3位おめでとうー☆ 私もむっちゃ嬉しかったです(>▽<)
煽りのおかげだけじゃないと思いますが(笑)

「ものすごく楽しかったです☆」と書いてくれてるけど、
ものすごくみんながヘンな緊張をしてたのを知ってます(笑)

あと数日で宮崎に行くので、待っててね〜♪

Re: お礼

>はるぴん@櫻燕隊さん
今年も太宰府門前真舞祭にお越し頂き、ありがとうございました!
そして、珍舞祭の初参加ありがとうございます(笑)
JRさんは余興も力一杯ですねー!(^▽^)

また今年もたくさんwよろしくお願いします!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

