第9回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール&ポスター☆



今週末は川棚温泉まつり舞龍祭ですが、実は今週はじめに、21日開催予定の太宰府門前真舞祭のタイムスケジュールを発送させて頂きました


今回は、いつものタイムスケジュールの組み方と異なり、各チームの参加人数で演舞順を分けました!



・・・なので、すごいことになってます


代表である、謎まほ様が作成したので、何かありましたら謎まほ様宛にご連絡ください(笑)



ということで、タイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


そして、今年のポスターはこちらですー
門前真舞祭2013
毎年、ご協力頂いているカメラマンさま、ありがとうございます!
今年もかっこいいポスターができました!
頑張ってお祭りの宣伝をしたいと思います!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)