スポンサーサイト


川棚温泉まつり“舞龍祭” タイムスケジュール〜☆


火の国YOSAKOIまつりが終わったと思ったら、今週末は山口県下関市で川棚温泉まつり“舞龍祭”が開催されます
お祭りシーズンに入った感じがしますね〜


通常は、川棚温泉まつり舞龍祭のポスターを紹介させて頂きたいところですが、今回はこちら〜

前夜祭で行われる、華やかなステージのポスターです
1893843913_122.jpg
東京・六本木にある遊郭をモチーフとした都内最大級のショーレストラン六本木香和で「お江戸 花魁道中」を公演されている美桜座の方々が来られるそうです

私は練習があるので見に行けませんが、見に行かれた方、感想教えてほしいっす〜



そしてそして、タイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール
(事務局様に許可もらって、打ち出しやすいようにPDF化しました


私達も久しぶりに舞龍祭に参加させて頂きます!(見学はよく行ってたけど

今回は、まほろば衆ではなく雙月として参加!
演舞時間はこちら↓

◇青龍会場 → 10:45
◇福龍会場 → 12:36
◇メインステージ会場 → 16:29


昨年の長州舞士道ぶりの雙月・・・
まほ衆は新人さん4人が雙月デビューというかなりドキドキな状態ですが、頑張っていきたいと思います!



〜おまけ〜

森川くんが「舞龍祭、以前あった会場がなくなってますね どんぐり会場とか」と「とんがり会場」と間違えていたのは秘密ですw

スポンサーサイト

COMMENTS

楽しみにしてます。

いつもPDFでのご案内ありがとうございます。m(_ _)m
毎度事後承諾ですみませんが、わたしのFacebookとTwitter(と、つぶやきが反映されるmixiでも)に、こちらのリンクを貼らせていただきました。
久々の雙月さんでの演舞、楽しみにしています。

No title

>落武者さん
コメントありがとうございました☆
拡散して頂いて嬉しいです♪ アップしてよかった〜と思います(^-^)

そして雙月の演舞、できなくて申し訳ございません(>_<)
当日朝早く集まって合同練習して参加予定だったのですが、合わせもできず、会場変更に伴い、会場下見をしましたがどうやってもメンバー全員が入れないと判断し、お断りをさせていただきました。。
各チームのオリジナル曲だったら対応できたかと思うのですが、一緒に練習もできてない状態&新人4人デビューということで、突如フォメを変えたり、いつもと違う歩幅で踊った場合、怪我する恐れがあったからです。
(実際に、私は面付け、もう1人は面なしの状態でもぶつかりそうになったことがありました)

ただ、年内またどこかで雙月として登場したいなと思っていますので、その時は見て頂けたら嬉しいです!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

