第7回火の国YOSAKOI祭り 審査結果〜☆


先日、今年初めてのお祭りである火の国YOSAKOIまつりに参加してまいりました!


審査結果は以下の通りです↓

火の国YOSAKOI祭りアワード
1位 上天草 慈秀
2位 小巻組
3位 粋


Aブロック
1位 上天草 慈秀
2位 あばれん
3位 山口大学よさこいやっさん


Bブロック
1位 長崎大学 突風
2位 粋
3位 九州看護福祉大学 飛羽隊


Cブロック
1位 流
2位 平戸風神社中
3位 芦刈YASSAI隊


Dブロック
1位 美勝女隊
2位 奄美連合萩組
3位 童謡連手鞠


Eブロック
1位 あっぱれ青組
2位 北九州市立大学灯炎
3位 桜舞連
3位 島根県立大学よさこい橙蘭


Fブロック
1位 VOGUE603
2位 太宰府まほろば衆 臥牛
3位 梅光学院大学LUCIS



天気が心配されましたが、はじまってみると良い天気で久しぶりのお祭りを楽しむ事ができました♪
実行委員会の方々、本当にありがとうございました!
100チーム以上のお祭りを運営されるとかすごいなー!と改めて思いました


↓今回の集合写真〜 あと、保利ちゃんと私が入ってないですが
アテンドをしてくださった岡野くんは、北九州出身で、私の部活の先生が中学1・2年の担任だったとかw  今度先生に聞いてみよっと〜
DSC_0808.jpg
熊本城をバックに・・・と思いましたが、ゆつきの顔が全てをさらっていった気がします(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おひさしぶりです!

やっぱり
さすがですね( ; 0 ; )

No title

>礼美ちゃん
ありがとー!!!

また練習見に来てくださいね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)