本日の予定。


本日は、まほろば衆のイベントがあります!

それは九州国立博物館で、日中韓首脳会議があることです!!(>▽<)

kyuhaku

というのはウソですが・・・
(会議があるのは間違いではないけれど・・・)


今日は、まほろば衆の忘年会があるのです♪
全員は参加できなかったけれど、参加者は23名です(^–^)
その23名のうちに、なんと弟子@fさんとta92さんがいらっしゃいます(笑)
なかなかお祭りではゆっくりお話できないので、今日が楽しみです☆
カメラマンさんたちにも、
踊り子たちのことを知ってもらいたいと思っていたし~
何せ、いつも覆面つけてるから顔がわからないと思うんですよねw


そういえば、さっき9時半から、RKBで、
「ふくこいアジア祭り2008~踊れ!心をひとつに~」
がありましたね~☆

前日までDVDの予約をしてなくて、
はなえに「忘れるんじゃないの~?」と言われてましたが、
朝起きてテレビ付けたら、すでに番組が始まっていて!
DVDの予約をしていなかったことを思い出しました_| ̄|○
さすが、はなえ。 私の行動パターンを完璧に予想できてますな・・・
(あ、20歳の誕生日おめでとう~♪)

まほ衆映ってるかな~と思ってたら、
こんな感じの瞬間が映ってました♪ ↓↓ (弟子@fさん写真ありがとです~☆)

kyuhaku2

5秒くらいでした_| ̄|○

ま、去年は「太宰府まほろば衆 帥」とテロップが出たのに、
映像は崋劉眞さんだったんだけどね・・・全く映りませんでした・・・(涙

そんなことも良い思い出です(^皿^)

あ~、来年あたり、まほ衆に密着取材来ないかしら(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

VOGUE603のありで私の後ろ姿がチラッと・・・ ^^;
あんなふうにレンズを小刻みに動かしてるんだぁと不思議な感じでした。

今夜楽しみにしてます。 ^o^v

No title

夕方と勘違いして見逃してました~!(>▽<)

今晩は、楽しみデス よろしくお願いしますねー



No title

無事に帰り着きました。
一応、ご報告までに。 ^.^
楽しい楽しい忘年会でした、本当にありがとうございました。

写真は、今から現像です。 ^o^

ありがとうございます♪

最近しぶりんの行動が読めるらしいです(もつの準備のやつとか)(笑)
それだけ、一緒にいるってことねーー。

誕生日スタバありがとうございましたー★★ジンジャー今日も飲みました♪

No title

>ta92さん
いいなぁ~、ta92さん映ったんですね(笑)
昨日はおつかれさまでした~☆ 私も楽しかったです!
次回はカラオケまでご一緒しますので♪

>弟子@fさん

>夕方と勘違いして見逃してました~!(>▽<)

とありますけど、夕方のその時間は忘年会じゃないですか!
私と同じく、準備が悪いですね~(笑)

>はなえ
そうそう、いつも一緒にいるからね~♪

ジンジャーおいしいよね☆ 私もドーナツ食べれて嬉しかった(^▽^)

No title

忘年会お疲れ様でした(●≧∇≦)ノ
なんとか帰りついたのが朝の八時・・・(´・ω・`)
仮眠してたら、いつの間にかこんな時間に・・・(゜▽゜;)
次回はいよいよ初練習!
今から気合が入ります(  ̄Д ̄)ノ
ちなみに忘年会の帰り道のBGMは、防人を聞きながら帰りました(゜o゜)
三時間・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>財前さんことノッチ(笑)
無事家に着いてよかったです(>_<)
きちんと帰り着いたか心配でした~
明日の初練習、頑張ってくださいね☆

ちなみに、まほ衆の今の曲は「朧瓦」か「防人ノ詩」と言ってください・・・
「防人」だけ言うとイヤな思い出がある人が(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)