スポンサーサイト


2月23日の練習。



久しぶり練習の話でも(笑)



雷天だけでなく、昔の曲を色々流して踊ったりするのですが、
九会 → 雷天と踊った時に、納得がいかない顔の謎まほ様。。。


あんまり踊ってない曲だから、イマイチの出来だったのかなぁ・・・と思ったけどそうではなく。
(実際に、出来もイマイチだったようですが


どうやら、煽りをあまり思い出せなかった模様。




雷天のw




九会は7割言えたのに、
雷天は2割しか言えなかったそうで



12月に博多座で煽ったのにorz


次のお祭りまでは思い出してくれることを祈ってます。。。(-人- )ナムー。




そして、この練習日の前日の22日は、森くんの誕生日でした〜

毎年森くんから誕生日プレゼントをもらうゆつきは、(たしかw)毎年森くんにプレゼントをあげてます♪



↓プレゼント(携帯のアクセサリと巨大うまい棒w)を持った森くんと記念撮影〜
20130222.jpg
来年も記念撮影しないとねー


スポンサーサイト

COMMENTS

九尾がんばる。

そして、謎まほ様...
一番重要(雷天)な煽りを...w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

