第9回太宰府門前真舞祭 参加チーム一覧☆(修正)

15日に締め切らせて頂いた第9回太宰府門前真舞祭の参加チームにつきまして、以下のようになりました☆


↓今回お申し込みを頂いた50チーム様はこちら
(追加になった10チーム様は色を変えてます)

あばれん
医療福祉専門学校 緑生館 白夜
INTEGRAL
桜舞焱龍
大分創舞連
桜舞連
踊れ!いとしま隊

嘉人恋
かすがYOSAKOI隊
かちゃいし
我白天晴
神楽里
北九州市立大学よさこいサークル 灯炎
北九州わっしょい百万隊
九州看護福祉大学 飛羽隊
月華美神
さがさこい連
JR九州櫻燕隊
新煽組
仁双弐心

爽風恋
第12回YOSAKOI九州・中国祭りPR隊
ちっご舞瀾℃ de 笑隊夢
長州よさこい連 崋劉眞
T・Kふれんず
天祈
童謡連 手鞠
TOSUどんきゃんきゃん隊

梅光学院大学よさこいダンス部 LUCIS
花姫隊
肥後真狗舞
美勝女隊
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
ふくこい踊り隊
ふくこい連
舞龍人
VOGUE603
舞人
むなかたおどり隊
門司よさこい連 〇哩

山口県立大学よさこいサークル 奄美連合萩組
山口大学よさこいやっさん!!
よさこい亜舞王
よさこい隊 ながお
よさこいドリームキッズ
よさこい連 みづま
蕾曄心
YY蘭舞大野城



予定していた55チームには達しませんでしたが、50チームも来て頂けることになり、そしてその内9チームも初参加して頂けるなんて嬉しすぎますー!(>▽<)


来てくださる皆様に喜んで頂けるようなお祭りにできるよう。

みんなで力を合わせて頑張りたいと思います!!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)