2月9日の練習~☆


久しぶりに、練習日記です(笑)


いつも19時から練習を始める私たちですが、今日は17時前に集合・・・


なぜなら、こちらの方々に来て頂いたからです!

1360420279002.jpg
長州よさこい連 崋劉眞の吉村さん&まさきさん&わかこさん&れーこさんです
(れーこさんが写真に入っていませんが


雙月として踊る「九会」のフリが少し変わったので、振り落としに来てくださいました
明日は9時から22時までの長時間練習というのに、来てくださってありがとうございます
1360420305625.jpg
まほの新人さんも加わって頑張ってました!



新フリに頭がこんがらがり・・・

ぶつかったり、場所間違えたり、スタート遅れたり、腰が落ちてなかったり、ずらしができてなかったりと散々で・・・

やっぱり吉村さんからお褒めの言葉を頂くことはできませんでした

あ、でも謎まほ様からも(臥牛とかについて)お褒めの言葉なんてもらったことなかったw



さっそく筋肉痛が来そうな感じですが、まだまだ頑張らないといけないと思ってます。


だって、一昨年九会お披露目の時の長時間練習はこんなもんじゃなかったものー。

死ぬかと思ったもの―。

体育館が暑くて暑くて、9時から21時まで練習だったけど、吐き気と頭痛で途中踊れなくなったものーorz

それと比べたら今日は4時間と短かったし  ←でもマークが付くほどラクではないw


フリを習ったので、後は踊り込んで自分のものにしていきたいと思います!

これで衣装&お面だと、また動きが小さくなってしまうので



そして、練習後はみんなで一風堂に~
DSC_0553.jpg
あまりに大勢で行きすぎたため、席が離れてほとんど崋劉眞さんとは話せず・・・残念でした


崋劉眞さんと次に会えるのは火の国かなー?

去年はあまりお祭りで会えなくて残念だったので、今年はたくさん会えたらいいなー


スポンサーサイト

COMMENTS

あの一日練習と比べると
ホントあっという間やったぁー(^◇^;)

腹筋と後ろ側が中ぐらいの筋肉痛(ノ_<)
今日は動きゆっくりょー(笑)

早く自分のものにしなきゃ(>人<;)

No title

>なお
あっという間だったけど、筋肉痛になったよねー(^-^;
オフシーズンと言わず、もっと踊らないと!と思ったのでした(>_<)

昨日フリが変わった所が頭から離れず、買い物の時にも確認でこっそり踊ったりして、完璧不審者です(笑)

あたしは家で痛みにたえながら
振りを復習してたょ!(笑)

オフシーズンもめちゃ踊らなきゃって、
あたしも思った(>人<;)(笑)

いやー...いい経験をさしてもらいました(´^ω^`)!
でも全身筋肉痛ですww

No title

>なお
フリを覚えても、本気で踊らないと間にあわないから、なかなか家ではできないよね(笑)

とりあえず、オフシーズンなんて無いと思う勢いでw

>はるちん
お面をつけると、またまた違った経験ができるよんw
呼吸のコツを今度教えてあげよう~(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)