門前真舞祭 申込済チームにつきまして(2013.1.31現在)


以前の日記にも書かせて頂きましたが、第9回太宰府門前真舞祭を4月21日(日)に実施することになり、今月のはじめに各チーム様に申込書を送付させて頂きました<(_ _)>


今年は先着55チーム(昨年は50チーム)ということで、すでに25チームの方々からお申し込みを頂いております。
しかも、25チーム中、初参加のチーム様が3つも
嬉しすぎます


もし「申込をしたのに名前が入ってない」というチームの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


↓現在お申し込みを頂いている25チーム様↓

INTEGRAL
大分創舞連
かちゃいし
神楽里
北九州わっしょい百万隊
九州看護福祉大学 飛羽隊
JR九州櫻燕隊
仁双弐心

第12回YOSAKOI九州・中国祭りPR隊
ちっご舞瀾℃ de 笑隊夢
T・Kふれんず
童謡連 手鞠
TOSUどんきゃんきゃん隊

花姫隊
肥後真狗舞
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
ふくこい踊り隊
舞人
山口県立大学よさこいサークル 奄美連合萩組
山口大学よさこいやっさん!!
よさこい亜舞王
よさこいドリームキッズ
よさこい連 みづま

予定の55チームまであと30チームも空きがありますが、去年も、

1/29時点で23チーム
2/1時点で30チームになり
2/8時点で50チームに到達しました
締め切りの2/15までには申込書を送って頂いたけど、泣く泣くお断りさせて頂いたチーム様が5つもあって。。。(T-T)


まほもけっこうギリギリに申し込む方ですが、できれば早めに申し込んで頂けたらありがたいです<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)