スポンサーサイト


1月12日の練習。



今日は私にとって、新年初めての練習でした〜
(木曜も練習でしたが、行けなかったので


しかーし、午後からゆつきが発熱のため、一瞬顔を出して帰ったくらいで
(練習に行きたいと大泣きしたゆつきと一緒に顔出し


↓筋トレの様子〜
DSC_0439.jpg
かおり発案の筋トレでしたが、どうやら間違っていたようです(笑)


この写真にもチラリと写ってますが、今日は見学の方2名と新人さん1名いらっしゃいました!
人数の少ないまほろば衆にとっては、とっても嬉しいですーーーー(>▽<)ノ
見学の方も、入ってくれたら嬉しいなぁ〜
そして、「あ〜、商工会も狭くなったなぁ」なんてことを言うのです  言いたいのです


来週の土曜練習は、後半に門前真舞祭のミーティングをする予定ですー
来週は最初から練習に来れたらいいな


スポンサーサイト

COMMENTS

あけおめ♪

今年はカミーリヤ練が増えそうだね!\(^o^)/
あと少し少し。30人超えの臥牛を見せたーい!!!

No title

>はなえ
カミーリヤ練したいね!
「だって、商工会はみんな入らなくて」とか言うんだー(笑)

30人超えの臥牛、間違いなく気持ち悪いだろうなーw

あざらし...w

カミーリアって決勝前に練習した場所?

Re: タイトルなし

>はるちん
だね! あざらしにしか見えないね!w

カミーリヤは、博多座前に練習したとこですー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

