写真の整理


ただいま、過去のことを書こうと思い、携帯で撮影した写真を眺めておりましたー


レッドブルを持った写真が二枚並んでいたので、「何だっけ??」と思ったら、

6/30(土) JRさんの振り付け&レクビ撮影
7/1(日) 神楽里さんへのレクチャー

でした
(6/30は22時までレクビ撮影してからのー宮崎への移動ー 着いたの午前4時過ぎorz)

でも、レクビがきちんと撮れてなかったので、
7/2(月)は22時までレクビ撮影


そしてこの週は長州舞士道(7/8)だったので、
7/5(木)に山口で雙月練習
(ガソリンがなくなり、下関で降りたりしたため、午前3時過ぎに帰宅

7/7(土)は、太宰府天満宮で山鹿灯籠踊り

と、かなりハードスケジュール・・・



そんな苦しい素敵な日々を思い出せる写真ってホントに素敵


↓ということで、一枚にまとめてみましたーw

2013-01-06-02-01-21_deco.jpg

写真左上段:JRさんへのレクチャー
写真右上段:神楽里さんへのレクチャー
写真左中段:雙月練習の帰りに壇ノ浦PAでのご飯(with流のヨシコさん)
写真右中段:太宰府での山鹿灯籠踊り
写真左下段:長州舞士道
写真右下段:JRさんのレクビ完成時


けっこうブログ用に写真撮ってますが、なかなかアップしてなくて、でもせっかくなので、こんな状態でもいいから紹介できたらなーと思いましたー

もちろん、何かあったらすぐブログにアップするのが一番いいですが(-_-)

今年もマイペースで書きますが、どうぞご覧くださいませー( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

COMMENTS

ご苦労をおかけしました

6月下旬から7月にかけてはご苦労をおかけしましたね......。

7月の振り落しを思い出すと、その翌日からはやり目で1週間会社を休んだことを思い出しますw

今年は謎まほ様からとりかかりを早くしようとご提案をいただいておりますので、門前がおわったぐらいからご指導いただけるようにしたいですねww

今年も負けませんwww

No title

>はるぴん@櫻燕隊さん
そうでしたね! 大事な時期に休まれてて、とっても焦ってましたね(^-^;

今年は取りかかりを早くですね!( ̄◇ ̄;)
了解ですーっ!(*`д´)b

そして、三度目の正直で、今年は勝ちたいっすーーーwwww

今年も密かにブログ楽しみにしてる
ひとモンです( ´ ▽ ` )ノ☆www

No title

>ひとみ@ふくこい連
して〜〜〜して〜〜〜
ブログ楽しみにして〜〜〜
そしてそれを私に伝えて〜〜〜〜〜w

なるべく多く書くよう頑張りますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)