2013年、明けました☆


2013年最初の日記は、去年一発目の日記と同じ題名(年は違うけど)で始めてみましたー


今年も寒かったけど去年ほど雪は降らず、まだ雪だるまは作れません

去年の正月三が日あたりに、なおとゆつきが雪だるまを作った写真を撮った覚えがありますが、年明けすぐに神楽里さんに新曲振り落としをしに行ったので、正月も関係なく謎まほ様となおが振り付けを頑張っていたのでしょう~


正月の親せき回りの関係でただいま実家ですが、今日頑張ったことがこちら↓
2013-01-05-00-06-13_deco.jpg
今年の太宰府門前真舞祭実施に向けてのスケジュール作成~
(現在は手書きですが、後日エクセルに落としますw)


ミーティングの日程やその時に決める内容とか、色々な〆切、準備するもの、去年の反省点を生かしてのスケジューリングですー。
いつもバタバタになるので、なるべく色々な物事の時期が重ならないようにしたいと思って、スケジューリングしてみましたー


昨日この件で、とある代表さんから日程確認の電話を頂きましたが、
今年の太宰府門前真舞祭は、4月21日(日)に開催します!!!

「交流会だけ参加とかできますか?」と言われましたが、お祭りの方も出てほしいですー
週明けに各チーム様宛に申込書等の書類を発送させて頂く予定です。(私がw

ご検討いただき、たくさんのチーム様に参加頂けたらいいなぁと思います




・・・と、今年一発目の日記を終わりますー。
さきちゃーん、いつも見てくれてありがとう
いつかコメントしてくれたらもっと嬉しいっす


スポンサーサイト

COMMENTS

あけましておめでとうございますww

そーいえば、初スタッフだ...

No title

>はるちん
あけおめーーー☆

いやいや、他のお祭りでスタッフした経験があるなら「初スタッフ」にはなりませぬ~(^皿^)  よろちくね♪

決まりましたね!

太宰府門前真舞祭の日程が決まりましたね!
良かった、良かったw
今年もバシッと決めてみせます、たぶん.........(-_-;)

今年は交流会参加できるかなぁ....。昨年私だけ参加できずじまいだったもんね.....。

4月21日(日)に決まったことで、櫻燕隊はまた2週連続のイベントになりそう.....。

No title

>はるぴん@櫻燕隊さん
今年もバシッと決めちゃってくださーい!(^o^)
交流会もぜひ参加してくださいねー♪

そして、どんたくもあるので3週連続ですねー☆
お互い頑張りましょう!

No title

しぶりんさん、ありがとうございます(゚∀゚)!!
まほの湯。に私の名が…
朝からテンション上がりました!!!

年賀状素敵です(*´`*)
私もほしい(´▽`)☆

No title

>緋縅連星舞 田中さきさま
初コメントありがとう(^▽^)
名前載るだけでテンションあがってくれるなんて、私もテンションあがります☆★☆

年賀状はもう在庫がなくてーーー(>_<)
ほしいと言ってくれてありがとねーーーっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)