スポンサーサイト


2013年年賀状


毎年恒例の年賀状披露~(^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


↓まずこちらが、一般の人(w)向けへの年賀状~

ゆつきバージョンです
「もっとかわいい顔はなかったとーーー?」と聞きましたが、謎まほ様的にはこの顔が一番良かったようで。。。
確かに撮った私も、この表情が一番いいと思いましたー。 やる気マンマンでw
ゆつ2013out
蛇年ということで、蛇のかぶり物を2つも使用しておりますw
頭と、手につけてます~ 手が蛇の頭で、1.5メートルくらいの長さの身体があります~
(この写真では見えないけれど、身体に巻きつけてるw)
去年のカンフー服もですが、年賀状撮影が終わったら使い道がないこのかぶり物


↓そしてこちらが、まほろば衆メンバー用~

みんなのお面が並んでますー。  まだ世に出てないデザインも載ってたり
ちなみに私のは、右から二番目、上から四番目です
まほ2013
実際は、背景はエンジではなく、白で作りましたがー
(プリンタ位置や、インクの減りの関係でw)

だいたい新曲した年は、お面を使った年賀状なので、すぐ出来ますー
(もちろん、ゆつきバージョンもまほ衆バージョンも、デザインは謎まほ様


ちなみに、
☆2012年の年賀状はこちら → 2012年年賀状
☆2011年の年賀状はこちら → 2011年年賀状


まほ衆バージョンは年明け発送でしたが、ゆつきバージョンは元日に届いたんじゃないかと。。。
来年は、まほ衆バージョンも元日に届くように頑張りますー!
準備が早くなって、年々早めに終わってるのが嬉しいーーー(>▽<)ノ


あとは、宛名が手書きじゃなかったらもっと早いんだけどw
Macはフリーの宛名ソフトがあんまりないとです。。。 それとも私が探せないだけ?

スポンサーサイト

COMMENTS

年明けからゆつきに癒されました(*´∀`*)
コメントに笑いましたけど*\(^o^)/*ww

本当だ!巻きついとる!!ww

No title

>ひとみ@ふくこい連
笑ったー? 癒されたー??

巻き付いてるでしょー?
このかぶりものいる??
ねねちゃん、成人式で使わなくてもいい?w

まほバージョンの年賀状まぢかっこよすぎるー(*´艸`)
さすが謎まほ様ww

No title

>はるちん
褒めてくれてありがとうー(謎まほ様の代わりにお礼☆

来年は・・・まほバージョンは作らないかもだけど(^-^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

