発送準備〜☆



昨年もアップしましたが・・・

現在発送準備してます。

去年の様子はこちら → 2011年発送準備☆


今年の様子ー↓ さっきまで、ならさんもいました〜♪
DSC_0386.jpg
珍しく、発送準備を手伝った謎まほ様。。。w


現在、書類を入れた封筒のチェックをするのに、普通じゃ面白くないので、
「去年初参加の、参加者が子供のチームは??」
「以前、かみどんを踊っていたチームは??」
「この前、夫婦で結婚したチームは??」
とか、クイズ形式でチェックしてましたw
それがわかるよさこいマニアの森くんでした(笑)


今年はお祭りの形はいつもと変わりませんが、お祭り公式の何かを販売する予定ですー
(ま、予想できると思いますが。。。
発送は年明けになると思いますので、皆様首を長くしてお待ち頂けたら嬉しいです

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)