忘れてましたー  2012年の年賀状w


我が家は毎年、2パターンの年賀状を作ります。。。


ゆつきバージョンと、まほろば衆バージョン。

前者は普通の人(笑)に送るのですが、後者はまほろば衆のメンバーに送るもの。


ちなみに、今年のゆつきバージョンはこちら → ゆつき年賀状2012


そして、まほろば衆バージョンはこちら↓↓
ねんが2012
今までのキャラクターも並んでかっこいいでしょー!


新曲のキャラクターがまだ未定だったので、「UNKNOWN」として紹介されていて〜
金色の手にもびっくりしましたが、眼も赤くなるのかとヒヤヒヤしていた私たち。。。w
というか、この年賀状が届いて、式鬼を終えて新曲をするのを知ったメンバーも(笑)


そうです、今年の年明け時点でもまだどんな作品をするのかわかっていませんでした〜w
去年の年末&今年の年明けは神楽里さんの新曲振り付けしてたし
でも気付けば、神楽里さんよりお披露目が早かったという
かなりぶっつけ状態なまほろば衆でした



ちなみに、2013年年賀状のまほろば衆バージョンはまだできておらず。。。
今日あたり謎まほ様が作ってくれるかとw
そして、去年の様子を日記で確認したら、業者さんへの印刷が間に合わなかったので家で印刷したという一文が・・・
あれ?  マジで??  今年も間に合わないの???
ちょっと早急に確認したいと思います


スポンサーサイト

COMMENTS

いいな

いいなぁ・・・・・・・。
これを見て、少し自分の年賀状も改良しようという気になりましたw

No title

>はるぴん@櫻燕隊さん
そうなんですかー??
はるぴんさんにはゆつきバージョンの年賀状が届くかと思いますが、楽しみにしていてくださいねー☆
はるぴんさんのも楽しみにしています♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)