ブログが滞ってる理由。。



お祭りがないのに、ブログが滞ってる理由は。。。


ずばり! 年末の準備で忙しい!!!ですorz



ふくこい決勝審査会までは、年末年始の準備はほったらかし・・・

おかげでやっと昨日年賀状用の撮影(w)がおわり。

そしてクリスマスプレゼントも買っておらず、ここ数日でリサーチし、多分もらったらゆつきが喜ぶものを探し求めるも、どこのおもちゃ売り場も売り切れで・・・


北九州のおもちゃ売り場も見てもらおうと、ばぁば(私の母親)にお願いしたところ、電話かけまくって探してくれました<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>


↑といってもこれは誕生日プレゼント

ゆつきは12月26日が誕生日のため、このクリスマス商戦の時期にプレゼントを探さないといけないという。。。


しかーし、もちろんクリスマスプレゼントは別に買わねばならぬ、ということで。

12月後半は大型おもちゃ(金額が高いヤツ)がゆつきのところにやってくる可能性が非常に高いのであります



そして明日はゆつきが通っている幼稚園が終業式です。
毎月誕生会があるのですが、もちろん今月はゆつきが主人公。
しかも、12月生まれがクラスで1人しかおらず、さらに主人公度が増し。
今日が誕生会だったのですが、誕生月&クリスマスということで、人生初のキャラ弁にチャレンジしました!!!



これです↓↓
DSC_0295.jpg
所要時間:1時間弱
値段:プライスレスw


お弁当の半分以上がご飯な気もしますが、ゆつきはとっても喜んでくれましたー
でも、一年に一回くらいしかできないかも


朝早く起きたおかげで、朝8時時点で今日することが終わった気がしましたが、もちろんそんなことはなくー。
今から練習に行ってきますーーーー
頑張らなくちゃ!





あ、先日見学に来てくれた方が来月まほ衆に入ってくれることになりー
博多座での演舞を見てくださったということで、嬉しい限りです
来年も頑張るどーーー!

あ、まだあと何回かはブログ書きますので見てくださいね

スポンサーサイト

COMMENTS

おっ!さやかですか???*\(^o^)/*

No title

>ひとモン
そうそう、さやかちゃんですー☆
お祭りで会うのを楽しみにしててねー!

そして今年はたくさんまほと絡んでくれてありがとね♪
うちら、いつもお面してるけど怖いわけじゃないというのがわかって頂けたのではないかとーw

来年もたくさん遊んでねーー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)