ふくこいアジア祭り2012 決勝審査会 審査結果〜★


はっ!!!Σ(゚口゚;


この前の土曜にあったふくこいアジア祭り2012 決勝審査会の結果を書くのを忘れてました(>_<)
燃え尽きた感とかその他諸々で灰になってました。。。(ウソ



結果はこちら〜↓

感動大賞
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
準感動大賞
美勝女隊
感動賞

福岡市長賞
VOGUE603
福岡市議会賞
JR九州櫻燕隊
福岡観光コンベンションビューロー賞
童謡連 手鞠
にしてつ天神委員会賞
太宰府まほろば衆 臥牛
新日本製薬賞
九州看護福祉大学 飛羽隊
JR九州賞
山口大学よさこいやっさん!!





博多座という本当に素晴らしい場所で演舞できたこと。
この日までに、23名の踊り子という過去最高の人数で頑張って、そしてこの日一緒に踊れたこと。
64654_288613424575009_1372452412_n.jpg
まだまだ今回の結果に満足してはいけないと思うので、やっぱり2013年以降も頑張っていきたいと思います。



当日の練習の一こま↓
DSC_0179.jpg
「爆発(別名おだわーら)」の立ち位置で  仕事の関係で、2名写っていませんが




最後に、今回ふくこいアジア祭り決勝審査会を行うにあたり携わられた全ての方々、
ふくこいアジア祭り実行委員会の皆様、
当日スタッフをされたふくこい連やふくこい踊り隊の皆様。
本当にありがとうございました!
色々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(>_<)



COMMENTS

ありがとうございました。

この度は急な日程に合わせて頂き、また寒い中お越し頂きありがとうございました。

表彰式ガールで偶然まほに当たって嬉しかったというか、縁があるな~と思いましたよ。
前の表彰式も確かまほに当たったことありますです、ハイ。
賞状読まれてるのに、ひろちゃんが私に気づいてめっちゃ驚いてた事とか、舞台上で楽しませて頂きました(笑)

とりあえず、また明日~♪楽しみにしてる~♪

お疲れ様でした

今までのお祭りで一番緊張しました!
決勝という舞台でみなさんとご一緒できたこと、今年もうれしかったです!
このステージに立ち続けることがみなさんへの恩返しだと思っております!
来年に向けて一歩ずつ進んでいきたいと思っていますので、またご指導よろしくお願いします。

とりあえず明日楽しみにしています!

今年もキャベツリーが見れるかな???

No title

おひさしぶりです!

お疲れ様でした!
観にいけなかったんですけど
博多座で演舞なんて
希少すぎてうらやましいです笑

No title

>ゆき@ふくこい連
一昨日はおつかれちゃんでした(笑)

そうそう、ひろちゃんが「ゆっきーだったんだよー。びっくりしたー!」と言ってましたー☆
もう年内は会えないかな? 今年も楽しかったねー! また来年もよろしく♪

>はるぴん@櫻燕隊さん
博多座、緊張しましたよねー!
櫻燕隊さんの次の演舞だったので、舞台袖ではるぴんさんの煽りに聞き惚れてました(笑)
来年は勝ちたいなーw

キャベツリー・・・来年はキャベツが残らないようにしたいものですw

>名無しさま
ご無沙汰してます!

博多座・・・もう踊る事はないでしょうー(^-^;
とても良い経験になりました☆
そして、よかったらお名前も書き込んで頂けたら〜
なんとなく、どなたかはわかるのですが。。。(@_@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)