お客さま。


この前の土曜(6日)の練習に、弟子@fさんが遊びに来てくださいました~(^▽^)
そしてなんと今までの写真のデータを頂きました!!!
3年前のかすがYOSAKOIカーニバルの頃からだからとてもたくさんの写真でした(>▽<)

↓(左)練習風景を撮影する弟子@fさん。 (右)同じくw ↓
f1 f2
一応、顔を見せないように撮ってみました(^-^;

帰って写真データを見てみると・・・素敵な写真がいっぱい!!
聞いたところによると、なんと弟子@fさんは、YOSAKOIさせぼ祭りフォトコンテスト2008で、最優秀賞を受賞されたそうです!!
おめでとうございます!!!(>▽<)
最優秀賞ということは、一人しかいない訳で… ホントにすごいです(^-^)
いつも撮って頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

↓この前のアジア祭りの時の写真~ しぶすぎ~!
f5

↓去年の海の中道でのなお。 素敵な笑顔です♪
f6


そして、演舞の合間の写真もありました☆
(左)一昨年の朝倉祭りの時。やはりみんな今と比べて若いというか幼いというか…(笑)
(右)私、何でふくれてるんだろう… 記憶がない_| ̄|○
f4 f3


年内のお祭りが終わってしまったので、
そんな弟子@fさんとももう会えない…ところなのですが、
忘年会にお誘いして来て頂けるとのことなので、最低もう一回会えるようです(^皿^)
弟子@fさんが酔っぱらったところを激写しようっと~(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

(>▽<)

ご紹介までして頂きありがとうございまーす(>▽<)

>何でふくれてるんだろう…

へぇーこんな写真まで入っていたんですね^^
渡した自分も記憶にありません ^^;

昨日、昔のデータを見ていたら、まだまだ在庫があったようです
ただ、HDDの中に入っているので、探し出すのにしばらく時間がかかりますので
そのうち持ってきますねぇ~ (>▽<)

それと、忘年会の出来上がった写真は、朧瓦のお面又は傘使用でお願いしますねぇ~ (>▽<)


No title

写真かっこぃぃぃぃぃ(●≧∇≦)ノ
なおさんの笑顔の写真素敵ですね(・∀・)
先日、見学の時になおさんとお話させてもらったんですが。。。
演舞の時とのギャップに笑いましたw

No title

>弟子@fさん
勝手に紹介してすみません(^–^;
忘年会は練習ではないので、マスク&笠はありませんのであしからず(笑)

>昨日、昔のデータを見ていたら、まだまだ在庫があったようです

そうそう、政庁とか宗像の写真とかないなーと思ってたんです。
のんびり楽しみに待ってますので、よろしくお願いします(^▽^)

>財前さん
そうなんです、なおはギャップがありすぎて・・・(笑)
他のメンバーも面白いところいっぱいあるから、
たくさん話してみてくださいね(^–^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)