今年のお遊戯会ー。


今月(11月)の幼稚園でのビックイベントは・・・お遊戯会でした!


年少さん・年中さん・年長さんが踊ったり、歌ったりする、お遊戯会です。


ただし、ゆつきが今行っている幼稚園は衣装をしっかりと、そして安価に作ってくださいというようなところで。
(ベースのピンクのワンピースのようなものは、不織布で出来ていて、300円くらいで購入しましたー


裁縫等が得意でない私は去年もヒーヒー言いながら作りましたが、今年もやっぱりヒーヒーで(笑)


同じクラスで、裁縫が得意なママさん(しかもなんと私の小学校の同級生だった!!)の言われるままに作ったら、とてもかわいいものができましたー



↓それがこちら↓
178606_306826529432486_1386447793_o.jpg
ティンカーベルのように、羽根もついてます
かわいい衣装で、ゆつきもかなりテンション上がってました
衣装を家に忘れて来た(私が)時は焦りましたがorz
(出番がトリだったので、遅れてきた謎まほ様に持って来てもらって間にあった


そして、こちらが去年の様子~ → 去年の様子

黒猫もかわいかったです


来年も大変だろうなーと思うけど、あんなに喜んでくれるのなら頑張るぞー!と思う親バカでしたw


スポンサーサイト

COMMENTS

黒猫ゆつき可愛いー(*´艸`)

No title

>はるちん
うむ、黒猫もカワユスやった(* ̄∇ ̄*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)