ふくこい決勝まであと8日。



9月、雨で延期となったふくこいアジア祭りの決勝戦が、12月8日に博多座で開催されます!!


観覧席はチケットぴあ等で先日発売されたのですが、発売開始15分くらいで売り切れてしまったらしく
とてもびっくりするとともに、さらに気合い入れないと!と思いました。




当たり前ですが、博多座で踊れる機会はそうないので、どのチームもかなり盛り上がってこの日を迎えることになると思います。


もちろんまほろば衆も例外ではなく。
週5日くらいの練習になってます
(みんなが毎日来てる訳じゃないですよ


ただし、今回の参加チーム17チームの中で一番参加者が少ない可能性は大ですが\(;゚∇゚)/
↑いつものことw



今回、新人さんがデビュー予定で、一生懸命練習に取り組んでます
あ、はなえも雷天デビューなので、2人の新人さんになるのかな?w


あと、みづま祭りから比べて、フリの変更が数ヶ所・・・
その内の一ヶ所は、スリーエイト?フォーエイト?くらい変更になっていて、先日の那珂川のイベントでかろうじて成功したような感じで
あとはこれを本番に、全員で成功できるかどうか。 もちろん、それが成功するだけじゃ足りないけど。


メンバーの底上げだけでなく、全体のレベルアップを目指して頑張ってます!




そして、みづま祭りの時に、ムーンライトさんに撮って頂いたこの写真↓
odawa-ra.jpg
『爆発』と言ったり、最近は『おだわーら』と呼んだりするフリ(中心で頑張っている小田原さんを引き立てるフリなのでw)ですが、この写真を見た時に、「けっこう揃ってる!!」と思ったのですが、謎まほ様の感想は「惜しい・・・」というものでした。




この一瞬、たぶん1秒くらいのフリなのですが、私は「いい」と思い、謎まほ様は「惜しい」と思う。


謎まほ様が「いい」と思えるくらい全員で合わせられることがあと8日間でできるかどうか。
ちなみにこの写真は踊り子13名ですが、ふくこい決勝のときはもっと増えます。
練習量もバラバラ、足運びも今までと変わるひとも多い中でどこまでできるか。
今年最後の頑張りどころです(笑)



みんなと盛り上がってこの8日間を過ごせたらなと思います

みんなー! 頑張ろうねーーーー!!!!!!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



そして、今度の日曜(12月2日)はこの決勝戦の抽選会です。
まほろば衆はブロック2位通過なので、10〜13番目に踊るのは決まっているのですが、できれば後ろの方で踊りたいなと思ってます
結果については、またこっちで書きますねー


スポンサーサイト

COMMENTS

あと8日かぁ...
だんだん時間が迫ってくる|電柱|・ω・`)

ほんと頑張っていきましょう!
練習あるのみ!

No title

>はるちん
いや、あなた練習しすぎですから(笑)

しかーし、泣いても笑ってもあと8日!
一日一日の練習、みんなで頑張ろうね!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)