今年一発目の忘年会(笑)



16日(金)に、一足早い忘年会をしに、山口は湯田温泉に行ってきましたー


↓行ったのは、謎まほ様と、なおと、なっちゅ。 そして、ゆつきと私
DSC_0076.jpg
ビスケットで作った顔を見せびらかしてるゆつき ←ドヤ顔w
髪・目・口はクリームチーズで作ってますー


誰と忘年会をしていたのかと言うと、もちろん崋劉眞さんとー



なーんて書くと、「何の打ち合わせ???」「何企んでるの?(w)」と聞かれますが、特に何も打ち合わせても企んでもいません!!!


今年、お祭りであまり会えなかったので、遊びに行ったのですー
来年は、もっとお祭りで会えたらいいなー


↓崋劉眞さんからは、吉村さんと、まさきさんと、わかこさんと、なってぃーと、たかむらさんが来てくれました
DSC_0078.jpg
写真は、ウキウキで怖い話をしている吉村さん(笑)



湯田温泉は雰囲気良かったので、今度は泊まりたいなーと思います
遅くまで(二次会はうどん屋さん)ありがとうございましたー
今度はもうちょっと早い時間からお邪魔しますー
(筑紫野市に帰り着いたのが午前6時でしたorz)


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年一発目の忘年会(】

16日(金)に、一足早い忘年会をしに、山口は湯田温泉に行ってきましたー↓行ったのは、謎まほ様と、なお