スポンサーサイト


農っ工ら商 in なかがわ〜☆


今度の日曜(25日)は、ミリカローデン那珂川で開催される「農っ工ら商 in なかがわ」で踊って来ます
11907400_1608620018_174large_20121123011207.jpg
今年の門前真舞祭での写真〜(ぶらっくさん撮影
実は私ですー  この写真、かっこよくてお気に入りです


那珂川在住のメンバーもいるのに、那珂川で踊るのは初めてなまほろば衆・・・
(しかも新人さんがデビュー予定です!!!

15時から15時半までのよさこいタイムで、かすがYOSAKOI隊さんと、那珂川にある施設の方が立ち上げたチームさんと一緒に踊らせて頂く予定です

総踊りも2曲ありますので、お時間がある方はぜひお越しください


詳しい情報はこちら → こちら
※無料シャトルバスや、大まかなタイムスケジュールが載ってますよ



この日、よさこいだけでなく公募での出し物(ダンス等)もあるのですが、よさこいの枠の前はBODY-Mさんらしいです

そして、農っ工ら商の詳細を調べようとして発見したのですが、美勝女隊さんもダンスの部門で出られるみたいです
リトル・クイーンズというチーム名だそうです
みんなで一緒に総踊りできたらいいなーーーーーっ


スポンサーサイト

COMMENTS

頑張れ~o(^-^)o

毎週イベント続きで大変ですね。
また、新人さん加入ですか??
最近どんどん増えてますね。

No title

>はるぴんさん
今年、イベント多かったですねー(>_<)
新人さん、今年はたくさん増えましたー! 嬉しいですー☆
でも、櫻燕隊さんの人数には届きません。。。(^-^;

博多座でお会いできるのを楽しみにしてますー♪

ようこそ那珂川へ〜*\(^o^)/*w
那珂川でよさこいとか
なんかすっごい嬉しいです( ^ω^ )

自然と戯れていただけましたでしょうか??笑笑

また機会があったら
ふくこい連も踊りたいです(^^)☆

Re: タイトルなし

>ひとモン
那珂川楽しかったよー!! 出店もたくさんで♪
ひとモンママから、カフェオレ大福もいただきました<(_ _)>

また那珂川でイベントあったらいいねー!
その時は、ふくこい連さんもぜひ♪
「あ! ○○さん家の瞳ちゃん!」って言われるだろうねー(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【農っ工ら商 in なか】

今度の日曜(25日)は、ミリカローデン那珂川で開催される「農っ工ら商 in なかがわ」で踊って来ます今
