表紙に載ってます!(@_@)



なんと、市報の表紙に載っちゃいました!!!(>▽<)







もちろん、ゆつきがw





しかも、大川市の市報だったりします






先月、おおかWA!ダンスまつりで踊ったときのものです
よさこい夢美組さんから市報を一部頂きました ありがとうございます!





市報の表紙はこちら↓
241101-1.jpg

web版は、こちらで観れますー  → 大川市 市報web版




総踊りで、フリは自分で作ったフリを踊ってる(というかジャンプしている)のですが、目がやる気満々なのがパッと見てわかるので、いい写真だな〜と思います



とても良い記念なので、あと2部くらい(実家用と保管用w)にもらえないか、大川市役所の方にお願いする予定です



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)