11月6日の練習。



11月8日(木)に急遽イベント(蘭&結おじいちゃん経由w)が入り、この日は練習にー。


しかもお座敷での演舞ということで、地下足袋はさすがに無理なので(w)、靴下でどれくらい演舞できるのか試すということで和室で練習。。。


↓靴下で雷天を踊る小春となっちゅと、それを見守る謎まほ様。。。
DSC_0016_20121108100823.jpg
その後ろで、ゆつきとじゃれる森くん


畳ということで、どっちの畳の目でも滑りやすく、雷天むりぽorz
2曲演舞ということで、日本全国 福の神もかなりツライ



滑る・・・  こける・・・


↓ということで、こかされるなっちゅw
DSC_0018_20121108100823.jpg
森くんだけでなく、謎まほ様や、私からもスライディングで狙われてました
でも、もと柔道部のなっちゅは受け身も抜群でした


↓こかされたところを、謎まほ様により足首固められるなっちゅw ←もちろん謎まほ様は本気ではありません
DSC_0019.jpg
みんなでお手伝い


↓濱ちゃんも謎まほ様に襲われ、それをゆつきに止められるの巻(笑)
DSC_0023_20121108100821.jpg



ラスト

↓アンクルホールドをかける謎まほ様と、腕ひしぎ十字固めをかけるゆつきと、それらをかけられるなっちゅw
DSC_0020_20121108100822.jpg
最初顔は見えませんでしたが、「ゆつきー! こっち向いて笑ってー!」と言うと、腹筋?で顔を上げて笑顔を見せたゆつきー  さすがですw




「サブミッション最高!!」と言ってた謎まほ様・・・



この翌々日から、しばらく身体を痛めて、右手でお箸を持てなかったりしますorz



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月6日の練習。】

11月8日(木)に急遽イベント(蘭&結おじいちゃん経由w)が入り、この日は練習にー。しかもお座敷での演