YOSAKOIみづま祭り 審査結果~☆


本日、YOSAKOIみづま祭りに参加してまいりましたーー!(>▽<)



本日の審査結果は以下になります↓↓


Aブロック
大賞
新煽組
奨励賞
太宰府まほろば衆 臥牛
審査員特別賞
うきうきっず


Bブロック
大賞
あっぱれ青組
奨励賞
久留米よかたい
審査員特別賞
ふくこい連


Cブロック

大賞
VOGUE603
奨励賞
九州看護福祉大学 飛羽隊
審査員特別賞
新羅


くーみんTV賞
VOGUE603



まほろば衆、Aブロック2位
でしたーーーー!!(>▽<)

審査が一発目だったし、演舞後、謎まほ様に「バラバラだった」と言われ、かなり凹んでましたが、2位という結果で嬉しかったです
もちろん! 満足する演舞が出来ていた訳ではないので、それは反省点として練習に持ち帰りたいと思います(>△<)



今日は予報通り途中から雨が降り、まほ衆も最後の演舞の時は(2回目も?)降ってましたが、雨で滑ったりというような事故もなく、無事踊ることができて良かったですー

って、最近踊り終わったら倒れてる若い衆(年寄りくさい?w)が多くて心配です
かく言う私も、一回目の演舞で股関節と背中をやられ、まほ整体師のならさんに治してもらいましたがー

なのでもうすぐよさこいシーズンオフになりますが、オフの間に色んな意味でパワーアップしたいなーと思います
臥牛も2年目になるので(気が早いw)、今よりも踊れるようにならないと!と思っております



今日の集合写真↓  このみ&私がいなくて、今日踊ってないヨッシーが入ってたりしますw
IMG_8929.jpg
このみは写真に写るのが苦手だからと全体写真に入りたがりませんが、よく考えたら、ひともんやミカコやこけなつとは一緒に写ってるんだから、やっぱり今度から強制的に全体写真に入れたいと思いますw


とにかくみんなおつかれさまーーー!
身体温めて、今日は早く寝てください


そしてそして、ホストチームのよさこい連 みづまの皆さま!
新曲、拝見しました!
撮影しながらだったのでビデオ越しでしたが、その迫力と踊りの難しさにドキドキしてました!
辻さんの煽りで言われていた真言も渋くてかっこよかったですー(>▽<)
(真言は謎まほ様が、式鬼と雙月で言ってたのしか知らなかったので

今年もみづま祭りを楽しく過ごすことができました。
また来年も参加できたらいいなと思っております
二日間本当に疲れたと思いますので、今日はゆっくり休んでくださいね!
本当にありがとうございましたーーー!

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでっとー!!

お疲れ様でしたー♪
なんで森川くんとといづみさんがくっついてるのーー!(◎_◎;)いけません!!w
このみの件、同じ意見でーす( ´ ▽ ` )ノ

みづまは美味しくってゆっくりで、いい祭りなんだよねー♪
行きたかったな~★

わたししゃしんにがて笑笑

どーも念願のななもんとコラボした
ひともんです(。-_-。)ww

集合写真でこのみん見たいので
入ってください~*\(^o^)/*
とゆーかこのみんが写真苦手って初耳ですけど…ww

はーい、倒れた人ですww←
すみませんでした(´;ω;`)ブワッ

No title

お疲れ様です^^

さすがです,,

Re: おめでっとー!!

>はなえ

>なんで森川くんとといづみさんがくっついてるのーー!(◎_◎;)

だよねーw 今度本人に言ってやってw

来年はみづま祭り一緒に出よー☆

Re: タイトルなし

>このみ

ひともんが、集合写真のこのみが見たいって言ってますがー( ̄▽ ̄)

集合写真に入らなかったら、ひともんやミカコとの写真禁止ねw
ひともんたちに言っとこーっと(笑)

Re: タイトルなし

> ひともん

ななもんとの写真、撮れば良かったねー(^皿^)

次に会うのは今月最後の水曜かなー?
ゆつきに付いて行く予定ですー♪

Re: タイトルなし

>はるちん

いやー、毎回倒れてるから、足とかホントに大丈夫なのかしらと心配です(・_・;

踊り体力つけるどーー!!☆

Re: No title

>礼美さん

いえいえーーーー(>_<)
まだまだ全然ですよー(>_<)
今以上の演舞ができるよう、頑張っていきたいと思います!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)