11月のスケジュール。。


今月のまほろば衆の予定ー☆


4日(日):YOSAKOIみづま祭り


25日(日): 農っ工ら商inなかがわ

※那珂川町にあるミリカローデン那珂川であるそうです
まほろば衆の他に、かすがYOSAKOI隊さんも参加されます


最近新人さんも入ってくださり、今年参加予定のお祭りも段々減ってきて、何だかのんびりしちゃいたいところですが、いつふくこいの決勝が入るかわからないので気が抜けません(>_<)


↓関係ないけど、ある日の練習にてw  澁谷くんひどーい(笑)
12736_379832828759446_1353543200_n.jpg
「きゃー!やばーい!」と言って、裾を慌てて押さえたゆつきは女の子ですなw



そしてそして。

年末の準備は近付いていますが。

お歳暮の準備をしないといけませんが。

年賀状の撮影wをしないといけませんが。

大掃除にも少しずつ取り掛からないといけませんが。



まほの湯。に残った宿題も片づけねばーーーーー!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あ、「宿題」とはまだ書いてないレポートのことです。。。

待ってないだろうけど、ぼちぼち書いていきまーす (・・*)ゞ


COMMENTS

ゆつきがぁー(´;ω;`)!
って言っておきながらぅちも写メ撮って楽しんでましたww

No title

またぼちぼち
見学いかせてください``

本番頑張ってください!

No title

(´∀`*)ウフフ・・・宿題、しっかり覚えてますよ~^^
楽しみにしています♪
25日、見に行けたらいいな~^^
私は年内の演舞は先日のかすがで終わってしまったので寂しいです。

年末に向けてバタバタされるでしょうが、ご自愛下さいませ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>はるちん
いや、あれは撮るところやろ。。。

本人(ゆつき)もそれを望んでたかとw

Re: No title

>礼美さん
はーい、また見学においでーーー☆

福の神練習が入ったら、また連絡するね♪

Re: No title

>よしこ@流さん
・・・私の人生の宿題(言いすぎw)、覚えてくださってありがとうございますー!
25日お会いできたら嬉しいですー♪

よしこさんも、風邪ひかれないように! お仕事にものすごく支障出そうですし!(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)