YOSAKOIみづま タイムスケジュール~☆


今週末は、YOSAKOIみづまです!
よさこい連 みづまさんが新曲お披露目をされるそうです
噂によるとものすごい難易度が高いとか。。。 そちらも楽しみー!!
d0131982_23544951.jpg
↑「みづま祭り まほろば衆」で画像検索したら出てきた写真
みづまん会場(サブ会場)ですねっ
ta92さんー、ありがとうございます<(_ _)>


11/3は大分県でも豊の国祭りが開催される予定ですが、今年まほろば衆はYOSAKOIみづまに参加させて頂きます。

来年豊の国祭りでは、九中大会が開催されるとのことですので、その時に今年分の大分県を堪能させて頂きたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!!<(_ _)>



そして、今回のまほろば衆の演舞時間はこちら~↓
◇総合体育館会場(審査) → 12:00
◇みづまん会場 → 14:18
◇たまるくん会場 → 17:20



ちなみに、上記の写真を探す時にこちらの写真が・・・
img_9854.jpg
写真が小さく表示されてる時に、「謎まほ様の衣装、ヘン・・・」と思って拡大したら
笠も衣装(ハッピ)も謎まほ様なのに、中身が違う
何でこんなことになったのか記憶にありませんが、何でだろう?w

たしか、「太宰府まほろば衆 ぽち」の写真も探したらあるはずー
みなさん、もっといじってくださいー


スポンサーサイト

COMMENTS

帥だぁー(*^^*)!!

足死なないようにしとかなきゃ(´;ω;`)
あと風邪も_| ̄|○

二回も連続で名前やら写真やらありがとうございます、只今プチ仕事で佐賀へ進行中。
明日のミヅマは欠席です、スイマセン。
(^人^;)
頑張ってきてください!

サコさん!(◎_◎;)

何でこうなったか、私も分かりません(ーー;)
ぽち、は覚えてる!!
今日もお祭りお疲れ様♪
秋祭りもそろそろおしまいだね( ; ; )

Re: タイトルなし

>はるちん
いやー、今日もなかなか死んだねーw
私もめずらしく祭り中に股関節と背中がダウンしましたorz
筋力アップ&柔軟を念入りに!やねー。

今日はおつかれさまでしたー☆
千春さんに、ビデオありがとうとお伝えください<(_ _)>

Re: タイトルなし

>ta92さん
ta92さんとお会いしないみづま祭りって珍しいかも???
でも、途中から雨が降ってたので、来れなくて正解だったかもしれません。。。

今月あと一回近場で演舞があるので、その時タイミングがあったら撮ってくださいー(^▽^)

Re: サコさん!(◎_◎;)

>はなえ
なんでこんな風になったんだろうね?
仕事で遅くなって、後で来ると言ってたから衣装持ってきたけど間にあわなかったパターンだろうけどw

一昨年のちょうちんで、謎まほ様がトイレで間に合わなかったら、りゅうさんが煽ってくれたのにー!!
あれは見たかったよねw 何人かは、間にあわないのを祈ってたようなw


来年の秋祭り・・・だけと言わず、祭りシーズンずっと一緒にお祭り出ようねー!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)