ついに・・・年賀状の季節到来。


師走に入り、とうとう年賀状を作成する時期になりました(>_<)
年賀状・・・手紙を出すのは嫌いというよりむしろ好きなのですが、
準備をするのが面倒で(汗
何せ、謎まほ様も私も、「大雑把」「おおまか」「横着」な「O型」でして(笑)
まだ年賀状の準備は何もしてません・・・何人に送らないといけないのかも不明(–_–;

私と謎まほ様の年賀状は、基本別々に出してます。
私はノーマル(w)で、謎まほ様がよさこい人用。
なのでこの前の私分の年賀状は、
「結婚しました」「引っ越しました」「子供が生まれました」
という大変忙しいものでしたw
今年は、ゆつきが一面に載っていることでしょう(笑)

ちなみに、こちらがこの前の謎まほ様の分↓↓↓
nengajo1
まほろば衆の掲示板で使用できるアイコンの他に、全員分を作成したものです。
よく見て頂けたらわかると思いますが、一人一人顔が違います・・・すごすぎ・・・
しかもきちんと似ているので、もっとすごい!!
掲示板ではふくこい踊り隊の衣装を着ている私も、
年賀状バージョンではまほ衆の衣装を着てます(^▽^)


そして、こちらは特に誰にも出してないですが、別バージョンの年賀状です↓
nengajo2
kazzにぃ・ゆっきー・よたさん・がんちゃんだけでなく、
板長親子も!なんです。
実はまほ掲示板が完成した頃から、
板長親子のアイコンを作ってとお願いしていたのですが、
RちゃんとKちゃんのが間に合わず・・・今に至ります(汗
でも、とっても似てると思います(^–^)


さぁ、今度の年賀状はどんなものになるのか・・・乞うご期待♪
「年賀状ほしい!」と言われる方、こちらに書き込みお願いします(笑)







スポンサーサイト

COMMENTS

バリ似

はい!
っていうか、バリ似~~

これって、ご主人が作ってあるんですか<アイコン

No title

うわぁ~うれしい♪ありがと(^^)
似てるわ~すっごく似てる。
あ、私もまだ年賀状用意してない・・・

No title

こ、これは・・・・欲しい(笑)
これ見ながら写真を見れば名前がわかるかも。 ^o^

あぁぁぁっ

今更ながら・・・そち衣装のぴがいる・・・しれっと・・・

いやぁ、うん、ほぼ1年前にもらってる筈なんだけどね・・・気が付いてなかったみたい。
ぎゃふん。

No title

年賀状の絵・・・
芸が細かいですね(;´Д`)
謎まほ様の器用さには感服いたします(´・ω・`)

No title

>familyさん
はい、年賀状第一号ですね(笑)
アイコンは、謎まほ様が作っております~
ちなみに衣装の鬼瓦もです。 一枚一枚顔が違うんですよ(×_×)

>さっちゃん
こちらに初カキコありがと~♪
さっちゃん似てるやろ? 「似てる!」と自分で言ってたもん(笑)

>ta92さん
了解です♪ 年賀状第二号ですw
でもこのアイコンも顔が半分までしか出てませんけどね…(^-^;

>ゆき@ふくこい
ん? 君にはノーマルバージョン(w)しかいってなくね?

>財前さん
器用さというか何というか…
かなーりのこだわり性であることは間違いない(笑)

No title

ん?ノーマルバージョンって上のでしょ?
そっちにもぴーいるしー。
んでもって特別ばーじょんについては後日詳しく話しちゃろ(笑

あ、あたしも年賀状ほしかごつある。

No title

え? ゆっきーには私作成分のみじゃなかったっけ?
よさこいバージョンは送ってなかったような・・・(^_^;
特別ばーじょんの、自分の顔について文句言いたいんやろ?w

年賀状は申告せんでも送る気やけん、安心しなっせ(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)