二日市温泉と天拝山観月会☆★☆



明日(30日)は天拝公園で、二日市温泉と天拝山観月会です
2012poster_.jpg
演芸会は18時15分から始まりますが、まほろば衆の出番は19時56分ですー



私は月梅の時から出させて頂いたこのイベント。
湖の上にあるステージで踊るという、とても素敵なシチュエーション
今年の作品は、菅原道真公をテーマにしたもの。
その菅原道真公が自らの無実を訴えるために何度も登頂して天を拝したという伝記に由来する天拝山。
いつもよりも気合いが入ります
もちろん演舞中の落とし物は厳禁です
湖にお面でも落ちようものなら、また購入していただきますーーー




筑紫野市役所のこちらのページにも載ってますが、会場へのアクセスはこちらを参考にしてください
kaijyou_.gif
数年前、ta92さんが撮りに来てくださった時、JR天拝山駅から徒歩()で来られてたのですが、かなーーーーりキツかったようです。。。JR二日市駅が一番近いです
去年は、JR九州櫻燕隊のメンバーさんも数人見に来てくださったなぁ



そして、今日ゆつきのお遊戯会の衣装制作でクラスのママさんと集まって、観月会の告知をしたところ、チームの名前(太宰府まほろば衆)を言ったら、「知ってる!!!」と言ってくれたママさんが

なんと去年のスマイルフェスタで見てくれてたとのこと

↓証拠の集合写真w
201110161252000.jpg

チーム名で覚えてくれてるのって、感激ーーー
明日夜の演舞だから少し寒いと思うけれど、幼稚園のママさんが見に来てくださるかもしれないので、さらに頑張って踊りたいと思いますー

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お久しぶりです^^

行けばよかったですー

Re: No title

>礼美さん
お久しぶりですー!!^^

私も、連絡すればよかったー!(>_<)と思ってましたー。
近場だったのに残念です(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)