

紫苑祭&かすがYOSAKOIカーニバル〜☆



今度の日曜、まほろば衆はイベントとお祭りに参加予定です



まず一つ目〜


太宰府にある九州情報大学の学園祭、紫苑祭です
紫苑祭
ポスターの下のへんに、ちいさーくチーム写真が載ってますw



10時開場らしいのですが、10時10分からよさこいタイムです


参加チームはこちらー。

↓ジューブさん
ジューブ

↓きなこ団さん
きなこ団

↓そして、まほろば衆
まほろば衆

あと、太宰府のダンスチーム、MACジュニアさんも参加予定です


そして以前から下準備していた、宰-sai-初お披露目です

とは、太宰府のチームであるジューブさん、きなこ団さん、まほろば衆の合同チームです
お揃いのTシャツ着て、日本全国 福の神を踊る予定です


みなさんぜひ見に来てください!!!

・・・なーんて、かすがYOSAKOIカーニバルがあるから、来られないかと思いますが

学園祭のHPはこちら→紫苑祭HP
27日(土)は、ご当地アイドルたくさん!!ですよ
千梅ちゃんも来るとかー。  行けたら(ステージの下見も兼ねて)行こうかな??



そして、学園祭が終わり次第、春日市へ移動 かすがYOSAKOIカーニバルです


まほろば衆の演舞時間はこちら↓↓
◇カスケード広場会場 → 13:24
◇商工展会場 → 14:00

※イベントで会場入りが遅れるので、ちょっと変則的な時間です


全体のタイムスケジュールはこちら↓
かすがタイムスケジュール



出店も多くて楽しそう

ですが・・・

降水確率70%・・・orz

カッパと防水スプレーと着替え必須でw



COMMENTS

明日ゎミッキーのカッパを持ってこようかな...ww
雨なんて嫌いだー(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし

>はるちん
雨降らなくてよかったねー!(>▽<)
っていうか、首が焼けましたorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

