10月13日の練習。


この日は、日中まほメンバー数人と唐戸市場に行ってきました( ´艸`)
まほレクです。(レクレーションのことねw)
まほレクのことは、いつかまとめて書きます〜
と、ハードルを無意味に上げてしまう私orz



この日の練習は、翌日の工場祭りのフォメ(式鬼&臥牛)をしないといけなかったのですが、謎まほ様のスイッチが入り、前半は柔軟祭りでした(とりあえず何でも祭りにするw



↓股関節の柔軟ですが、みんな何かに謝っている感じだったので撮ってみた(笑)
DSC_1781.jpg


壁を使っての柔軟〜  二人一組で。
DSC_1783.jpg
関節技をキメられてるかのような、ならさん。 そして、嬉しそうな謎まほ様と澁谷氏w


同じく壁を使った柔軟。  濱ちゃん、なんか手の置き方間違ってない。。。?
DSC_1784.jpg


そしてスイッチが入った謎まほ様(←自分は柔軟等してないw)は、蹴りもするぞ!!!と言い、いつもはしない蹴りの練習?も。。。
そのためか、翌日の工場祭りで腰回りの重いこと(T▽T;)
うん、お祭りの前日にするもんじゃないね!



そして、今週末は久留米でカラオケ大会のイベント〜
式鬼&臥牛の2曲でございます
謎まほ様の分もあるので、2曲しか踊らなくても衣装洗うの大変( ̄Д ̄;


あれ? 久留米じゃなくて佐賀の会場だったかな?(・_・ 三・_・)
当日たどり着けるかちょっと心配


スポンサーサイト

COMMENTS

謎まほ様と澁谷さんひどすww
もっとやれー!って思ってるけど...
ならさんがぁΣ(・ω・ノ)ノって言ってた方がいいのかな?笑

No title

>はるちん
明日の練習でも、この光景が見れるかもw

No title

しぶりんさん、お久しぶりです☆ お元気ですか~? 佐世保いきますか? 私は今回残念ながら行けません>< でも、崋劉眞のみんなは行きますよ☆

そうそう、しぶりんさんたちが唐戸市場にいくっていってたの、りゅうさんから後で聞きました♪ 実は私とあけみもその日遊ぼうっていってて、どこいく~?下関いく~?とかいってたんですよ☆ でも、結局 近場の海ぞいの秋穂というとこにある、カフェにいって まったりしてました(笑) 下関もしいってたら、偶然あってたかもしれませんね~と思ってコメントしてみました♪

Re: No title

>なってぃー
コメントありがとー♪
なってぃーは佐世保に行けなかったんだねー(>_<)
お仕事忙しそうだもんね。 頑張ってね!

この日、なってぃー&あけみちんと下関で一緒にお寿司食べたかったー(>_<)
いつか、山口で一緒にバリそば食べましょ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月13日の練習。】

この日は、日中まほメンバー数人と唐戸市場に行ってきました( ´艸`)まほレクです。(レクレーションのこ