しゅひーーーーん!!



10月も半ば・・・
書きたいこと・書こうと思ってたことが山ほど・・・orz
一応書くつもりなので、「今さら」とか突っ込まないでくださいね(ノД`)
ぼちぼち・・・ホントにぼちぼち書いていくつもりなので(言い訳





んで、以前の日記のコメントではなえから突っ込まれてましたが。。。


実はいつのまにかこそーっと、謎まほ様が作っていましたw ↓


1347699438991.jpg


式鬼くん、携帯待ち受けバージョン


五芒星を背景にも使ってますが、このシリーズ(帥・朧瓦・雷天)では、式鬼が一番かっこいいかも?と思う私。。。

といっても、私の携帯待ち受けはゆつきの写真ですが




ちなみにタイトルは、式鬼のどこかで使われてる音を擬音化したものです(笑)
まほの合わせでは、カウントよりもこんな音をよく耳にします(特に式鬼は)
「シャン シャン ドン シャシャ ドン」「ベン…ベベベベベン」など。  見ていて絶対ヘンですw





『雙月のは??』と突っ込まないでくださいー。
雙月のを作ってないことを、謎まほ様が思い出すのでw


スポンサーサイト

COMMENTS

カコイイ~

やっぱプロは違いますね。。。
いつかこんなセンス身につけたいです♪
アナログなナンチャッテデジタルDでした(笑)

式鬼君だぁ(*^^*)
でもぅちの待ち受け帥君ですww

No title

>D"さん
私もこんなことはできませーーん(^-^;
でも、D"さんの描かれた『櫻燕隊くん』(そんな名前じゃない?)もかっこいいですよ!!

>はるちん
私も帥くんの時期が長かったw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しゅひーーーーん!!】

10月も半ば・・・書きたいこと・書こうと思ってたことが山ほど・・・orz一応書くつもりなので、「今さら」