10月のスケジュール。


実は10月大忙しのまほろば衆。。。

スケジュールはこんな感じで入ってます↓↓


◆6日(土) 太宰府市民政庁まつり

演舞は夜(しかもトリ。しかも若葉高校ダンス部さんの後orz)ですが、お昼からちょこちょこ千梅ちゃんと仕掛ける予定です。
とりあえず、HKTさんのファンを敵に回す可能性大(笑)
201010-03-62-c0134962_9512876_20121003022118.jpg
一昨年の式鬼の写真〜 ぶらっくさん撮影なのですが、この不気味な赤さがお気に入りです


◆7日(日) カラオケ大会演舞

筑紫野市のパープルプラザ内のホールで演舞予定です。

なんと3曲というリクエストを頂いているので、雷天・五行・日本全国 福の神を踊ります
しかも「踊れるものは全部踊れ」ということで、20分間隔で衣装チェンジ(もちろんw)ありで、踊って来ます。。。  死ぬかと
mahoroba_20121003024037.jpg
でも、去年3月の天神舞士道はもっと短い時間で衣装チェンジしてた人もいたので、大丈夫といえば大丈夫なのかしら・・・?
でもそれをやってた森くんは死んでたよなぁ・・・(遠い目
森くんで死ぬなら、うちらはもっとダメージあるよなぁ・・・(さらに遠い目


◆14日(日) 工場まつり2012

「何の工場なのか?」と言いますと、JR九州さんの工場だったりします。
場所は、JR南小倉駅より徒歩約15分のところにあるJR九州 小倉総合車両センター
もちろん、JR九州櫻燕隊さんも踊られます  熊本の肥後真狗舞さんもいらっしゃるそうです
まほは、雷天と五行演舞予定。
JR工場まつり
しかもある一つの会場では、一曲踊ってから真狗舞さんが2曲踊られた後にもう一曲踊る会場があって、7日のカラオケイベントよりもハードな場面があったりしますが、メンバーのみんなにはまだ伝えてません・・・


◆21日(日) カラオケ大会演舞

久留米のとある会場で、カラオケ大会があるのでそちらで演舞してまいります。
というのも、まほ衆には久留米から来ているメンバーが何人もいるのですが、久留米組が使わせて頂いている練習会場の方からの依頼によるものなんです。 なので、残念ながら佐世保は不参加
見に行けたら見に行きたいなーと思ってますが
この日は、雷天と五行踊りまーす
P1010451_20121003022118.jpg
(↑写真は以前ステージで踊ったときの朧瓦)
ということで、10月だけで3回も五行を踊る機会があり・・・
必死で思い出ししてますが、ヤバいメンバーはヤバいです(笑)


◆28日 九州情報大学 紫苑祭&かすがYOSAKOIカーニバル

この日はイベントとお祭りのハシゴです
九州情報大学さんは太宰府市にある大学で、以前は粋輝さんという大学チームがありました
そちらのよさこいタイム?で踊るので、ジューブさんやきなこ団さん、MACジュニアさんと一緒に参加予定です
そして終わり次第、春日市へ移動
43396_1388309725_221large.jpg
↑去年の写真ですが、見れば見るほどすごいですね〜 この手袋、一応白なんですけどw


◆二日市温泉と天拝山観月会

筑紫野市の天拝公園で開催されるお祭りです。
湖の上のステージで、例年参加させて頂いていますが、今年は菅原道真公をテーマにした楽曲なのでピッタリかも
衣装の前掛けにも「雷天拝」って入ってるし ←知らない人が多いと思いますが
c0134962_15193444.jpg
この会場は、お面と鳴子の取扱いはかなり丁寧になるだろうなぁ・・・湖に落としたくないもんね・・・



以上、10月のスケジュールでしたー
毎年、「今年はたくさんスケジュールを入れすぎないようにしようね!」という話が出てるのですが、まさかこんなことになるとは
うーむ、やっぱり人が足りないなぁ・・・
ということで、メンバー大募集中です! お待ちしてます〜


COMMENTS

私がいるー!

うんー。忙しそう(^_^;)
季節は涼しくなったけど、まだまだ祭り盛りだくさんだねー!

みてて、ちらちら私が写ってる写真
が使われてて嬉しいですー( ´ ▽ ` )ノ
去年は結構おどってたよ!!!(笑)

No title

>はなえ
うむ、かなり忙しい(-_-)

去年、はなえ結構踊ってたねー♪
絶対まほじゃない人は、まだはなえが雷天踊ったことないの知らない人いると思うよー。
しげちゃんがまず知らないしw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)