【お願い】フラッシュモブのご協力について


先日から色々なところで告知していますが、来る10月6日(土)の太宰府市民政庁まつりにて、太宰府のマスコットキャラクターの千梅ちゃんと、フラッシュモブを仕掛ける予定です!
(※フラッシュモブとは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為。)

DSC_1666.jpg

「事前練習には行けないけど、その日は空いてるし、踊りたい!」という方、なんと当日練習することが決まりました!(>▽<)
(※下記【参考】のyou tubeは事前にご覧ください)

当日のスケジュールは下記になります↓
参加できるかたは、mahoroba.mail@gmail.comまで、お名前と下記①〜③までのどちらに参加可能かメールをお願いします<(_ _)>


【場所】
福岡県太宰府市観世音寺4 政庁跡

【当日の流れ】
10時半 練習開始(政庁まつりステージ裏)

13時  千梅ちゃんステージ
13時20分 HKTミニライブ

14時 ①beat it

15時 練習開始(政庁まつりステージ裏)

16時45分 ②タリらりら

※練習はないが、必要な場合は行う

19時25分以降 ③beat it

【参考】
beat itレクビ
http://www.youtube.com/watch?v=FuPRBzswc_g&feature=youtu.be
※限定公開ですので、普通に検索してもyou tubeでは見れません

タリらりらレクビ
http://www.youtube.com/watch?v=aVcJNZgd_uU&feature=youtu.be
※限定公開ですので、普通に検索してもyou tubeでは見れません

門前真舞祭の時のフラッシュモブ(beat it)
http://www.youtube.com/watch?v=1FJTYaGD0gE&feature=relmfu

たくさんの方と、このドッキリを仕掛けたいと思います!
ご協力、よろしくお願い致します<(_ _)>


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)