水俣です!


今週の日曜(7日)は熊本県水俣市で、
みなまたYOSAKOI祭りが行われます~
昨年は5月にあったと思うけど、今年が第一回目のお祭りとなるようです。
もちろんまほろば衆も参加♪

タイムスケジュールはこちらです~☆ ↓↓↓

11:36  メイン会場
12:30  B会場
13:18  A会場
14:12  メイン会場


残念ながら、私は行けませんが(T-T)
ゆつきを連れて行くには遠いかなと・・・(>_<)
どうやら、みなまたYOSAKOI実行委員会さんから送って来てくれたMAPを協力店さんに持って行くと、
「ちょびっといいコト」があるらしいのに~(>_<)(>_<)
ハンバーグセットが安くなったり、温泉が無料になったり・・・その他たくさんたくさん。
個人的には、「スイートショップみむら」さんに行って、ケーキを食べたかったなぁ~(^皿^)
きっと誰かが食べてくれるはず・・・ 感想マッテマス~♪

んで、このみなまたYOSAKOI祭りの資料が届いた時にびっくりしたこと!
それは、封筒の裏を見たらこれが貼ってあったこと・・・ ↓↓
minamata
崋劉眞のなってぃーだし!!(@o@)!!
しかもシールだし!!  いいなぁ(笑)

恋龍水俣さん、崋劉眞さんと仲良しだもんな~
これを参考にして、来年の門前真舞祭では何かシールを作ってたりして(^皿^)

とにかく水俣祭り、みんな楽しんでくださいな~☆  運転気を付けて!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

しぶりんさん、こんにちは☆ さっそく遊びにきました~♪ そして、シールの写真いきなり紹介してもらってありがとうございます☆★☆ 私もブログ初めて1年がすぎました(^-^) 書き始めるとけっこう日課になって楽しいですよね☆ 
これからも更新楽しみにしてますね♪ それから、ぜひ、またまほ衆さん&崋劉眞で遊びましょうね~☆

No title

パソコン直りましたぁ >o<
ブログ開設おめでとうございます。 ^.^
水俣は留守番ですか、私と一緒ですね。
ゆつきちゃんがちっちゃいからしかたないか。

ところで23日の宗像は"まほ衆"は出るんでしょうか?

ps シールの写真、私の写真です・・・・・ウレシイィ ToT

しぶりんさんはじめまして!恋龍水俣のたいちゃんといいます。じつは“スイートショップみむら”のパティシェだったりもします。水俣へは来られないんですか…残念です。ぜひぜひ「ちょびっといいこと」を味わっていただきたかったです(笑)水俣の祭りは来年も再来年も続けていきますのでいつか水俣に来られる時を楽しみにしています。「ちょびっといいこと」も頑張って続けますよ!

No title

>なってぃー
書き込みありがとです~☆ 無事、えぶすまをリンクしましたv-216v-353
また崋劉眞&まほで遊ぼうね~(^▽^)
先月の30日は残念だったけど、吉村さんが大丈夫そうで良かったですv-393

>ta92さん
パソコンなおったんですね、おめでとうございます♪  ta92さんもお留守番組なんですね(笑)
23日の宗像ですが、もちろんまほ衆は参加ですよ~☆
もしかしたら政庁祭りの前にお会いできるかも・・・? ta92さん、探しますね(^皿^)
あのなってぃーの写真はta92さんだったんですね~! あれ、かっこいいです!!

>たいちゃん@恋龍水俣さん
はじめまして! 書き込みありがとうございます♪
昨年から崋劉眞をモチーフにしているケーキがあると聞いていましたが、たいちゃんさんがパティシエなんですね! すごいすごーい! まほ衆のもいつか作ってください☆
今年は残念ながら私は参加できませんが、いつかきっと水俣まで行かせて頂きますね。 「ちょびっといいコト」・・・楽しみにしてます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)