9月22日の練習。


いつものごとく少しさかのぼりますが、先月のお話。

この日は、政庁まつりのフラッシュモブのための練習でした〜

曲はもちろん(?)マイケル・ジャクソンの「beat it」と、千梅ちゃんの「タリらりら」。

「beat it」は今年の門前真舞祭の時に仕掛けて、大成功だったのですが、まほろば衆はスタッフだったため参加しておらず
(だってお祭りがストップしてしまうし
そのため、「beat it」を覚えてない私たち
よく考えたら、雷天のお披露目もあったしねー
ということで、かなりドキドキな練習でした


インストさまの見本演舞
DSC_1606.jpg
いや、すごかった
単なるよさこい人にはこのかっこよさって出せない気がするけど頑張る



そして夜の練習(通常のまほ練)へ〜


瞳はそのまま残ってくれてました

↓せっかくなので、なおと2人で先輩後輩での九女ポーズw
DSC_1612.jpg
2人のニュアンスが違うの、わかってくれるでしょうか?


↓そして、ゆつきがセンターでの「元気 for Japan」
DSC_1622.jpg


↓ラストの決めポーズ
DSC_1628.jpg
本番もこれくらい表情豊かだったら・・・


↓そしてそして、JR九州櫻燕隊の煽りである原槇さんとの「日本・九州櫻燕歌」
DSC_1630.jpg
なかなか貴重な光景ですね


ラストは、ホリちゃんが描いた「臥牛」と「式鬼」と「日本全国 福の神」のイラスト
DSC_1615.jpg
上手でしょ?  牛さんの眼がアンニュイな感じでw

そういえば、どこかのお祭りでチーム名を呼ばれた時に「太宰府まほろば衆 和牛」に聞こえたことが。 いや冗談抜きですよ


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)