のどいた。


↑喉が痛いってことです


先日のふくこいが終わり。。。気が緩んだのか、喉が痛くなってきました


気のゆるみかと思ったら、こんな写真を撮ったからということに気付きました

↓天神中央公園のバックパネルとゆつき
DSC_1580.jpg
ふくこいアジア祭り2012の記念に、このパネルと撮りたかったんです


↓天神中央公園のバックパネルとゆつきとぽーちゃん
DSC_1581.jpg
写真下の紫の物体は・・・




実は私の足だったりします




JR九州櫻燕隊の溝っさんに撮ってもらった写真はこちら↓

with ぽーちゃんママ
1348153852212.jpg


下から撮らないとバックパネルが全部入らなかったとはいえ、こーんな雨の中、仰向けで写真撮ってる私って一体・・・orz
うつ伏せで撮ったら雨で冷たいなーと思った結果の行動だった訳ですが。
(仰向けでも十分冷たいw)
よく考えたら、ステージ降りて撮れば良かったんだと



おかげで?、喉が痛い私。。。
薬飲んで、早く寝ますー(>_<)

そういえば、今日は練習でしたー。
喉が痛い=体調不良で体が重いと思いきや、ふくこいの時と比べ、体重が1.5キロ増えてました トホホ



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)