

大切なチーム。

まほろば衆にとって、私たちにとって、大切なチームがあります。
ふくこいで2作目をお披露目する、JR九州櫻燕隊さんです!



↓去年の、くるめほとめき祭りの写真
201109251600000_20120915003639.jpg
この衣装ホントいいなぁ〜  絶対暑いと思うけどw



去年の様子を久しぶりに読んで、色々思い出してみました。
(審査発表のときの古川さんとかw)



去年、ほぼ全員よさこい初心者だった櫻燕隊のみなさん・・・
転勤などの仕事の関係で一期生の方も数人辞められ、二期生の方も入り、4月から心機一転スタートされて、大ハンヤでは大賞までとられて
次の作品に入られると聞いて、正直驚いたのを覚えてます。(もったいない!



しかーし、やるからにはいいものを!ということで、昨年に引き続き、kazzにぃが曲&謎まほ様がフリ付けというゴールデンコンビで、またまた素敵な作品ができちゃいましたよ!


去年よりも難しくなっていたので、最初は戸惑われていましたが、一期生の方々が二期生を引っ張って、元気な二期生がそれに応えて、とてもいい形で明日を迎えることになりました。



今回もかっこいい作品です! 
煽りもかっこいいです!
みなさん、楽しみにしていてください!
そして櫻燕隊の皆さん、ハードル上げてすみません!(笑)



そんなJR九州櫻燕隊さんの演舞時間はこちら↓

【9月15日】
ふくこいナイト
19:06 JR博多駅前広場
※昨年受賞した作品の「日本・九州櫻燕歌」を演舞予定です。

【9月16日】
※全部新曲です。
10:00 JR博多駅前広場
12:48 天神中央公園(予選審査演舞)
14:30 岩田屋前広場


※決勝に残った場合、18時以降の演舞が入ります。



決勝で会いましょうね!! 私たちも頑張ります!!!
IMG_3471_20120915001907.jpg
鉄士たち、頑張ってー!!!



COMMENTS

No title

しぶり~~ん
頂いた演舞、大切に踊らせていただきます。
期待に応えられるよう、精一杯やります。
この集合写真いいなぁ・・・・。
ふくこいでも皆で撮りたいです♪
明るい時間に☆
お互いいい演舞披露して決勝で会いましょ♪

No title

>D"さん
ふくこいおつかれさまでした!
決勝に行けて嬉しかったですが、決勝がなくて残念でしたね(>_<)
でもでも、素敵な演舞だったし、集合写真も撮れてよかったです!

明日の打ち上げでは、たくさん楽しみましょうねー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

