9月12日の練習。



本日も(もちろん)練習でしたー


昨日練習に行けなかった(ゆつきに添い寝して寝落ちした)私は、昨日の変更点をするべく、ラッシュ→ラストの練習を繰り返し。。。。


「顔を上げるタイミングが間違えるーーーー」と言いながら、練習してると、「この姿、何かに似てない?」との話になり


↓この姿
??



「あ! チンアナゴだ!!!」と言い出す誰か


そして、大ウケする私たちw


↓チンアナゴはこちら
P9160062a.jpg


謎まほ様も大好きなチンアナゴ。。。

しばらくラストのこのポーズは「チンアナゴポーズ」と呼ばれるでしょうw


そーんなこと言っても、まだラストのところがしっくりきてない私・・・

明日も踊りこまくちゃ


スポンサーサイト

COMMENTS

チンアナゴまぢウケました笑
あと、『らーいてん!!』って言ってた小田原さん笑

No title

>はるちん
まだ小田原さんの「らーいてん!!」を聞いてない私。。。
明日にはきっと聞けることでしょうw
(本番前日だしw)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)